| 2011年02月26日(土) |
もうすぐ & 拍手レス |
2月も終わってしまいますね。 日数が短いのもあるけど、なんだか仕事してたらあっという間に過ぎて行ってしまったような…。 でもちょこっとは遊べたし、シン様人形もお迎えできたし、萌え的には充実してた月でしたv
しかしもう3月が目前に…。 イベントは楽しみなんですけど、その前に原稿が…。 いやいやいや、人生苦がありゃ楽もあるよね! (と、自分を励ましてみる)
拍手ありがとうございますv レス不要の方も、ありがとうございます〜v レスです。
K野様 やっぱり「はやぶさ」の軌跡を思うと、「地球へ…」ファンとしてはより一層感じるものがありますよね。 カプセル=トォニィですか。なるほど…!
はっしぃー様 再録ですが読んで下さってありがとうございました。 子ブルがかわいくても大丈夫ですか? そう言っていただけると嬉しいです。
巴様 夏休み日記、読んで下さってありがとうございました。 あそこにツボですか。それはそれはありがとうございますv きっとシンは理性を総動員して、子ブルは蚊に刺されたとこ以外はさわらなかったんだと思います。 いつまで「良いおにいちゃん」でいられるのか(^^)
|