よもやま日記

2010年11月25日(木) BL読みました

読書は好きなくせに、面白い本を探す手間を面倒くさがる最近の私(ううっ、歳かなあ…)。
でもやっぱり本は大好きですv
そして先日、お薦めのBLコミックス(商業誌)を貸してもらいました。
貸してもらってすぐにざっと読んで、昨夜あらためてじっくりと読んだんですが…面白かったですv
めっちゃ読み応えがありましたv
人気あるの、すっごいよく分かりました〜v

カップルもいろいろあって、ヘタレ攻×ツンデレ受とか、ショタコンとか、3Pとか、女×女とか、いやー盛りだくさんでした!
どのカップルの話も面白かったんですけど、私はやっぱりクールな当主×素直じゃない性格の受のカップルが一番好きかな〜(^^)
でも意外だったのが、ホワイトカラー×野生児のカップルです。
私の好みでは逆の方がいいんですけど、なんか読んでてもけっこう大丈夫というか……あれ?
話がしっかりしてるからだと思うんですが、もしかして好みが変わってきたのか、もしくは許容範囲が広くなったのか。
最近ショタも大丈夫な感じが……つーかこの話のショタはキュンvときました。
Yさん、貸して下さってありがとですーv


拍手ありがとうございますv
レス不要の方も、感謝ですv
チーズinフランクフ……すばらしいです!!


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]