□◆□  ひおの在りし日  □◆□

2002年02月09日(土) ★ウェブにしてみた(再)。


 ★今日はいろいろお出かけしたよ。
  ファッションキャンディーって云うチョコ屋サン。
  虹の家って云う手芸屋サン。ハンコ屋サン。
  チョコ屋サンはものすごく高かった!由宇加は買ったけれど
  ひおはプレゼント作る予定なので買えないわ♪
  あげる方もいないですしー春はまだまだ遠いようですわ。
  虹の家でなんと約3000円分購入。あはー☆
  グラスコード(?)んっと、メガネを首から下げるネックレス状の
  モノを作ります。だから材料買ったのだ。泣くー。でもでも!
  たまぁにのプレゼントだからいいのだ。
  母方の祖母と母に・・・って母にあげるか迷ってたんだけど
  メガネ買って来ようかなぁとか聞いたときに言ったから。作ります。
  不器用ながら外れないように。何時間もかかるけれど。
  つかってくれたら嬉しいけれどあげることに意味がある・・・のかな。
  母はひおが作った指輪もブレスレットもつけない。
  欲しいーとか言ったのによー(笑)。どこに置いてるんだかね。
  おしゃれー♪なのをプレゼントするんで待っとけー(笑)。
  楽しみだな。いつ仕上がるかな。売り切れの材料があって困ったのだ。
  ニッパーでぷっちんぷっちん切ってやっとこで金具まげて。
  由宇加がするとキレイにできるのよ(ノ_・。)。
  一部分を何時間かかけて終わらせるひお。それだけ愛情満タンさ!
  
 ★今日からこっちで日記更新するのでまたまたよろしくお願いしますね。
  プレビューどうなってるか確認するので今日はおしまい。  


   ▲表紙▼  新日記→


ひお [MAIL]

My追加