大阪に。 地震さえなければ今すぐ永住してもいい!! 沖縄なんか帰ってこなければよかった!! 何だこの台風!! 何だこの部活!!(こっちメイン
まぁ学校の事も考えると欝になれますが。 うわぁい新学期なんか来なければいいのに・・・ 今からでも通信制の学校に転校しようかな・・・ この学校、この部活マジ嫌い。 逃げられるなら地の果てまでも逃げたい。
ぶかちゅ一週間ぶりに行ったよ。 あひゃー何この分裂した空気。 はい、そこ、私の顔見てウンザリしない。 こっちはウンザリしながら樽木歌いながら自分を励ましながら強風の中自転車こいで来たんだよ。 ありがたいと思え下衆野郎☆=3(バチ(罰)コーン★) スイマセン一部の方々。 トラブルメーカーと呼んで。 だって私のウィンドウはトラブルウィンドウズ★ (Meですよ。緑のおさげのアホ毛っ娘っすよ。 アイカワナナセでも可。 まぁ、ヲタクですが、何か 自分のクラスに何故かヲタクが集結気味ですけど、私が群を抜いて一位だと思いますよ。 エロゲ・ボブゲ・クソゲ 801?百合?ぇ?常識でしょ? ・・・話がずれてる・・・
話し合いとかはないみたいで。 部活は久々にしましたが。
もうね、奴らの考えていること解るような気がして理解したくない。 自分日本語話せてない。 まぁいろいろ副部長(時期部長(でも3年)に愚痴たれたよ。 人に当ったり、自分に当ったり(リスカね)する人だから気をつけて。 だそうです。 自分にしてみれば、『へぇ〜』ですが。古いですが。 2へぇくらいあげますわ。 人に当る、自分に当る、それは個人の勝手だろ。 人は当らないように気をつけたりフォローすればいいし、 自分に当るんだったら刃物持つなよ。 無駄毛処理出来ないのと、腕切れないのと、どっちが辛いかは解らんが。 自己責任じゃん。イラクじゃないけど。 アンタも精神面は成長出来てないんだよ。同い年の奴らより。 あーもーやーだーキモ過ぎてステキ過ぎ☆ 一生私に近づかないで。 おまいの彼氏も問題だが。 おまえら2人して周りの空気読まなさ杉。 因みに私は解っていて空気壊すので確信犯。 これがお前らとの違・い どっちが最悪と聞いたら私だろうが。 で、奴らの友人諸君。 痛いと思うならとめてあげれ。そして友情育んで。 逃げるな。一緒になって痛い奴らになるな。 こっちに被害が来るんだよ。 こっちが激しく痛いんだよ。 早く止めなきゃ私みたいな最高に痛い奴が出来上がっちまうZE☆ 最終形態は私だZE★ セルとかスーパーサイヤ人みたくカッコ良くも成らないZE☆ ピッコロ様みたく耳とか取れる様になりたいZE★
いろいろと先輩達に聞いてもらいましたよヴァーミャンで。 本気でありがとうございます!! 止めないでくれてありがとう。 音コン終わってからじゃなくても、今すぐにでも辞めたいのですが。 音コンまで精神が持たなかったら伊丹空港に忘れてきたマイカッターを取りに行って奴らの前でリスカゴッコでもしてやりますよ。 あの音楽室に居たら死にたくなるのは心霊現象的ではないみたいです。Y先輩。
やっぱりゴーイングマイウェイの頭の部活はキツイでよ。 電波さんの相手した方がマシかも。 上から下まで厨房ばかりですよ。 周りの方が可哀想ですよ。 前、厨だと思った彼女も可哀想に見えてきますよ。 アヒャー奴ら以外皆可哀想。 自分の可哀想。
ロフトで買った羊枕が癒しの果てです。 アレなしじゃ沖縄生きていけない。 こんな環境生きていけない。 辛すぎる。
愚痴るとしたら後一つ。
お前はわざわざ携帯借りに音楽室まで上がってくるな。 避けてたのにー会っちゃったYO ほとぼり冷めるまで会いたくなかったYO 貴方に会うくらいなら某Nに会った方がマシだったYO どっちも辛いYO
いろんな意味で涙が出そうな月曜日。 明日は自転車取りにだけ学校に行く火曜日。 会いたくない人も会いたい人も避けられることを願って!! もうこの一週間部活イカネ 引きこもりするか某所行ってやる!!ムキーッ
|