今日も云い忘れた・・・ 早く返せこのヤロウ! メール出せばよいんだろうけど、自分からメール送るのが苦手になってる。 それにメール送ったって速攻持って来そうにも無いしな。
されどシリーズで悟りを開いた自分。 されどシリーズで萌えを見出した彼女。 あな恐ろしい。
主人公が女の子に嫉妬をする。 その子のプラスな部分に。 私があの人に嫉妬するのもそれと似ているのかもしれない。 嫉妬の理由はもっと別な理由だと前は思っていた。 あの人は大半の人間に好かれるような人で、 私は大半の人間を拒絶して拒絶されている。 あの人の良いところ知っているけど、嫌いなのか苦手なのか、 一緒に居たくないと思う。 あの人と居ると自己嫌悪でいっぱい。
うーわ駄・目・人・間★
和風テイストなサイトにしてぇー(主張するだけ
|