とうとうやってきましたー 昨日からだけどね。 学校だからか?だからだな。
鬱病というのは自己判断だけど、明日ちゃんと診断してきます。 それを今日相談しに行ったらめさくさ達筆な字で『相談中』との看板が。 相談室の先生を捕まえ明日の放課後が決着の時。 内容は伝えてないけど、きっと何とかしてくれるかも? 自分自身このままではいけないと思う。 何とかなるものならば何とかしてポジティブでライトな自分になりたい。(いろんな意味でキモ
鬱病患者は自分では欝って云わないんだって。 じゃあ自分は欝じゃないのか。 欝じゃなかったらこれは何? 絶対精神に以上があるよ。
相談室まで中本についてきてもらったのだが、 『自分が聞いてやろう(偉そう)』 と云うので、 『なんか欝っぽいらしいよ?(他人事系』
『ああ?ありえんありえん』
即答ですか。 竹馬の友のバカン!!
兎に角、これ以上周りの人に迷惑をかけないためにも、どうにかせねば。
結局は自分が我侭だからなんだよな。 その我侭を抑えるために葛藤していったら、マイナス思考になっていました。 今月の言葉『携帯鳴るなんてアリエナイ』 未だに鳴る度にびくっとします。ドッキンコ☆ 今月って云うか、私の一生のテーマ?携帯持たなくても大丈夫☆
|