● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年05月12日(月)  4回生の苦悩

今日はゼミオンリーの日。
輪読の初回と言う事で同じ本の同じ章を全員がレジュメをきることになっていた。
私はというと・・・文章要約した時点でめんどくさくなって(爆 結局そのまま。
レジュメというより単なる要約文。読みにくい事この上なし( ̄□ ̄;)
4回生のくせに3回生ゼミなんだからしっかりしろよ私・・・

今日は4回生ゼミにも顔を出す事になった。
うちのゼミの4回生(=タメ)は仲良しが多いし(といってもゼミ生は6人)
先生も毎回「今日来る?」と声をかけてくれるし「今日いきまーす0(≧∇≦)0」
の一言で行けるお手軽っぷり。
今日は卒論のテーマ発表だったのでいろいろ話聞けておもしろかった☆
三回生ゼミの子とも仲良くなりたいんやけどやっぱタメは楽だぁー@@@

4回生といえば就活。公務員試験もはじまったし結構みんな切羽詰り気味。
誰に内定でたとか誰は最終で落ちたとかみんな気になるお年頃。
福祉業界は夏以降が就活勝負なのでまだまだ余裕の子もいるけど民間に行く子
も多いしねー。みんながそれぞれ悩んでいる模様。
4回生でありながら私は来年なわけだけど、みんなの話聞くと自己分析くらいは
考えてった方がいいんかなーと思ったりちょっと焦る。






↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加


っていっても総合職や家裁調査官やったら全国転勤で飛ばされまくるんだけど。
公務員だったらずっと動けないもんなー。
東京都・・・倍率下がらないかしらー(≧д≦)!

2002年05月12日(日) 奥様に間違えられる。。。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!