● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年04月02日(水)  4年連続4回目の出場で4度目の快挙☆

今日は朝から新勧で京田辺キャンパスへ。
うちの大学は京都の御所の近くの今出川とほぼ奈良の田辺の2つがあって
1,2回生は田辺。ってことで題名通り出陣してきました。
ちなみに交通費は往復1200円以上。鬼です(涙

今日はオリエンテーションってことで新入生と新勧組でごったがえす田辺。
そんな中で4回生ながら何回も勧誘されて調子に乗るうちら(爆
「テニスサークルとか興味ない?」とかいわれて「ごめん4回生」って
答える快感ったらありません(笑






↑エンピツ投票ボタン

My追加


っていわれることですね←アホ
来年は5回目の快挙を成し遂げようと今から狙っていますヾ(∇⌒;)/

今日は勧誘のあとは練習へ。
久しぶりの洗濯。ってか何で給水パイプや排水パイプの修理までうちらが
やってるんだろう( ̄□ ̄;)あと洗濯物溜めすぎ。
・・・ってことで上回生特権を行使してちょっと残してきてしまいました@@@
練習後は体育会御用達の定食屋で食事して帰宅。
伏見〜竹田間で人身事故があったらしく止まるハプニングもあったけど。
ってか今日の朝もJRで飛び込みあって止まったらしいし( ̄□ ̄;)
んー・・・他人に迷惑かけちゃダメでしょ(>_<)

今日は一日中外にいたしちょっとお疲れーΣ(-□-;;)

2002年04月02日(火) 新勧の嵐☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!