● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月20日(木)  卒業式@京都

今日、明日と同志社の卒業式。
ってことで始発で京都へ。
早春の朝の新幹線のホームはまだまだ冷たい空気で清々しい。
・・・けど眠い。。。
新幹線の中で寝る予定が3人席で3人きつきつになってしまい寝れない(≧д≦)
あぁー最悪や・・・。

京都駅についたらまっすぐ今出川へ。
久しぶりの京都、久しぶりの我が学び舎(笑
マネージャー全員で待ち合わせして会場の外のレス部の集合場所へ。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


まぁ道路挟んでお隣りなんだけどね。
会場の栄光館の外にはいろいろなサークルや部の関係者や父兄、などなどで
満員御礼状態。卒業生が出てくるのを今か今かと待っています。
ちなみに20日の初回卒業式は法学部。

レス部の卒業生2人のうち一人法学部なのでレス関もその時を待ちます。
・・・シングレット(レスリングのユニフォーム)姿で(泣
そして先輩が出てきたら雄たけびをあげながら肩車をします。
続いて胴上げ。一通りあげ終わると脱がしにかかって、先輩達もなれたもので
中にシングレットをしこんでいるのでそれでまた胴上げ。
・・・ここからが問題です。
「あっと一枚、あっと一枚!!」とコールがかかってトランクス姿で胴上げ。
それならまだしもまた「あと一枚、あと一枚!!」( ̄□ ̄;)
結局全裸で胴上げされる羽目になります(恥
それが我がレスリング部の卒業式の伝統( ̄□ ̄;)
最低の伝統です。・・・でも来年もやるんだろーなーー(>_<)

卒業式自体は午後の文学部へと続きますがうちらは今日はこれで解散。
ってことで同回のマネ3人で四条河原町の方まででて錦で昼食。
3時頃うちの新居にベットが搬入される予定だったので我が新居へ。
新居なかなか素敵でしたよー♪
ベットを設置したあとはまた河原町に戻ってカラオケ3時間☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

魔の卒業式は翌日もあるのですΣ(-□-;;)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!