● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月18日(火)  リベンジ!シンデレラブレーション☆

先日強風のせいで中止になって見られなかったシンデレラの戴冠式。
詳しくは3月4日の日記へ

20日までだからもう見られないなー(≧д≦)って思ってたんですが思いがけず
プレゼントしてもらったアフター6パスによってリベンジが実現しました☆
でもねー、春休みのランドはヤバイ。混みすぎ。
とりあえず前回買ったプーのポップコーンBOXにポップコーンをおかわり買い
して、戴冠式を見るためにシンデレラ城の近くへ。
けど人が多すぎて舞台が見えない。
ってかね、お子ちゃまの肩車のせいで全く見えないの(>_<)






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


相方はお子ちゃまは仕方ないよーって優しいこといってたけどねー。
はっぱちゃんは根っから短気ちゃんなのでちょっとイライラっと(笑
肝心の戴冠式も人と人の合間を縫って背伸びしながらちらっと見えた感じで。
シンデレラとプリンスチャーミングはほとんど見えなかったり( ̄□ ̄;)
でもあの音と光のファンタジーの世界の中にいれただけでもよかった☆

戴冠式終わったあとは絶対混んでるってわかってたけどハニハンへ。
・・・やっぱり100分待ち( ̄□ ̄;)
しばらく並んだんだけど、相方さんが具合悪くなりそうな気配・・・
                    ↑意外と病弱な相方さん(笑
このまま並んでたらハニハンから出るころには9時過ぎやしご飯も食べれやん
からなぁー、、、ってことで列から脱落(>m<)
実際ハニハンだけじゃもったいないかもだしナイス判断だったかな☆
ハニハンからはずれてからはご飯食べにアドベンチャーランドへ。
食べたいものが決まってたのだ!!前回行った日の次の日に開店したお店。
ガイドにも載ってる「ボイラールーム・バイツ」のライスボウル。
はっぱちゃんはスパイシーミートのライスボウル。
相方さんはてりやきポークハンバーグのライスボウル。
温かいスープも付いてて激ウマっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ちなみにこれ食べるのも1時間並んだんですけどねΣ(-□-;;)

ご飯食べたあとは空いてるアトラクションってことでカリブの海賊へ。
これだけ混んでるパークなのに待ち時間ほぼゼロ(笑
結構好きなアトラクションなのになー。。。

いつのまにやら雨も降ってきてしまって寒いし、あとはショップやパーク内を
ぶらぶらお散歩してました☆

今日のアフター6パス、サークルの先輩と後輩からのプレゼントだったんです。
京都へ帰るはっぱちゃんに送別プレゼント。しかも相方さんの分まで。
最後の最後まで粋な計らいで相方さんともども楽しませていただきました。
感謝感謝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!