● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月12日(水)  高校時代を懐かしむ

昨日は胃痛でダウンしたものの今日は復活!!
代わりに?相方さんが二日酔いで倒れていました(笑
自分で自業自得って反省してたしかわいそうなので責めませんでしたが^^;


今日は高校時代からの親友が就活で上京していてうちにお泊りです。
ってことで馬場でお茶してご飯食べて。
彼女は生物学を学んでいてMR志望なのだそうで製薬や食品を主に志望。
社会福祉やら少年法やらやっている私とは全然思考回路が違うのでめっちゃ
おもしろいです。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


味噌や醤油なら普通は料理とかキッ●ーマ●とかじゃなくて?
いつも、そう行くかっ(驚 な答えなのですっごい笑えますヾ(∇⌒;)/
まぁ私もそういうのは嫌いじゃないので居酒屋でラットの実験の話やらちょびっと
エグい話をしながら砂肝とか食べてましたけどね(爆

もう卒業して3年だよー、早いなぁって感じ。
担任も35歳独身男からいつのまにか38歳独身男になっちゃってるし。
結婚しようよー、でぐっちゃん(聞こえない呼びかけ
うちの高校は卒業生だしたらまた1年もつので、うちらの次の子たちが今年受験
だったんですねー。まぁうちらアホ集団とは違って1組(=エリート)なので
順調らしくて担任も余裕があります。
うちらはみんな崖っぷちだったからなー。
判定でてないくせに無茶して受けたり、担任にだまって志望校上げちゃったり。
ほとんど後期までかかったんじゃないかって勢いで。(もちろんはっぱちゃんも)
あぁーあの頃って必死だったわー。。。


・・・でも今みんな就活で必死なんですね(>_<)
はっぱちゃんちょっと取り残され気味(>m<)
留年バンザイ!!!






○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!