● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月01日(土)  はじめての遅番☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ついに3月☆
嬉しいんだか悲しいんだかついに東京生活ラスト1ヶ月弱になりました。

ってことで今日のバイトは5ヶ月勤めてきてはじめての遅番でした@@@
今までずっと早番ばっかだったんだけど新人研修も終わってラウンジ3人で
まわさなきゃいけなくなったから結局私が遅番に。
ってか元々2月いっぱいで辞める予定が無理矢理7日延びたし(w


けど遅番めっちゃ楽ちーん♪
実働6時間なんだけど早番のときより全然疲れない♪






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


今日は大安土曜日やったので婚礼は7件。
ってことで花嫁さんいっぱい見れたー☆花嫁さんめっちゃきれい。
早くお嫁にいきたいーーーと思ったとか思わなかったとか(笑


楽チン楽チン♪とか思って勤務を終え、ロッカーに戻ったら・・・
傘がなくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)
大雨なのに・・・ってことでベルで傘を借りる。最後にショッキングやわ。
今日は5勤の中日。あと2日とりあえず頑張ろう!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!