● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月17日(金)  働いて-、勉強して-、飲みにいったのだ。

バイトは9時17時。
さすがに2日連続はしんどいの・・・。でも契約のお姉さんと今日も一緒だったし
研修生も一緒だし相変わらず主婦の井戸端会議状態。
なんか今月から休憩時間自己申告になったから少しでも稼ごうと思って休憩取らな
いのが原因なのかわかんないけどほんとに疲れるっすぅー(>_<)

18時からゼミ☆
金曜日のゼミは木曜日とちがって少人数だし先生が若い女の先生で楽しかった♪
最終講義だからって先生がブランデーケーキを焼いてきてくれて、そういうわきあ
いあいとした雰囲気だったのです、1年間。
先生は学生結婚したのに院でて研究者になってて、社会学から福祉に移った人なだ
けに福祉福祉した考えじゃなくてすっごい尊敬できたし☆
んー、この先生とはずっとつながりあったらいいなぁーって思います。

ちょっとサークルに顔だして、そのあとはゼミの人にご飯に連れていってもらう。
有馬記念買ったからお寿司おごってくれるってずっといってはってやっと実現。
けど目白のお寿司やさんまで行ったのに込んでて結局馬場の飲み屋さんへ。
めっちゃ語った。ってかしゃべりまくってしまった(爆
やっぱおじさんと飲むのはおもしろいわぁー(笑






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


優等生なんて大学入ってはじめて言われたわぁー。
同志社の友だちが聞いたら爆笑するっしょね。
はっぱちゃんでも優等生になれるところ、早大二文。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!