● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年11月17日(日)  ボブサップ、ムタを食らう。

伊豆旅行2日目。
朝から伊勢えび。ビビるぅーーーΣ(-□-;;)
前の日、レス部の後輩から「1日目に全員負けちゃいました」って電話もらった
んだけど一応会場には行こう!!ってことに。

駅で電車30分待ち。おそるべし田舎。
稲取の駅につくともう試合が終わりそうってことで仕方なくタクシーで会場へ。
ってかさー国体の会場ってなんで不便なとこにあるんだろ@@@
会場につくとすでに決勝戦。
ワセダの子が一人決勝に残ってたので原稿かく準備。
圧勝ってかんじで。これみただけでも行った価値あったかな^^。
Dのみんなにも久しぶりに会えて嬉しかったし♪

んでまた伊豆急のってこんどは伊豆高原。
テディーベアミュージアム行きたかったのに時間の都合で伊豆高原ビールへ。
地ビールを堪能♪
お土産大量購入してタクシーで伊東へ。
伊東から熱海。激混みで立ってるのはしんどいって。
熱海で2人とお別れ・・・次会うのは月末の試合。
ってすぐやんけ!!!ってことで^^。







↑エンピツ投票ボタンです。
よかったらポチっと^^。


My追加


この日のためにバイトしたといっても過言じゃないチケット10000円也。
んー、佐竹といい宇野薫といいプロレスって感じじゃなかったけど楽しかった☆
真のプロレスFAN、全日好きには物足りなかったかもだけどねー、いろんな要素
があって嬉しかったし^^。サップの登場めっちゃかわいかったし。
全日の興行で蝶野のクラッシュが聞けるとは・・・。
コジの登場でうるっとしてたの一緒に行ったこにバレちゃった(恥


そのあとは渋谷でちょっと飲んでいい感じに酔って馬場歩き。
こんな日々がずっと続いたらいいのにって思ったのでしたー☆




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!