● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年10月26日(土)  まぁーじーでぇーーーーーΣ(-□-;;)

今日も9時から。
ってか寝坊してタクシーでバイト先に行った私。
時給1時間分支出。←単なるアホ。

キッチンに入ったら・・・何かいつもとにおいが違う(>_<)
入ったら・・・昨日の夜のまんま。
全く片付けしてない。ほんとにそのまま。洗物も布巾も水出しコ−ヒーも。
ってことでなぜか片づけから作業開始。
10時からOPENできるわけねぇー(涙 と思いながら頑張ったけど。
もうなんか・・・はぁ(溜め息)でもギリギリ10時になんとか間に合ったし♪
仕事自体は暇やった^^。午前中で8人。
でも暇すぎても疲れるんだけどぉー。。。
昨日パートのまいさん(仮名)が居なかってさびしかったからまいさんが来て
嬉しいし楽しいし、このまま課長帰ってこなくていいよ(≧∇≦)って感じ(爆
暇であんまし動かなかったからか足がパンパンにむくんじゃったりなんかして。






↑エンピツ投票ボタンです。
よかったらお願いします@@@


My追加



なんかさー、へコんだ。普通に。
チャックあがったからまだいいけどさ、なんかさ・・・(泣
○リなんだからしょうがないじゃん!!!ってことにしときます、、、



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!