● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年10月06日(日)  ♪都の西北〜♪

夜家に帰ってきて今(AM4時)まで爆睡。


今日はほんとに♪都の西北〜♪の一日やった。

11時から夢の島でアメフト。早稲田VS帝京。
今年の早稲田は結構期待されてて2勝中。QBの波木さんはすごい。
今日は調子悪かったのかもしれないけど。。。
相変わらず個人的にはOLが気になる存在☆
早稲田対同志社で甲子園ボウルなんてなったら絶対観にいくのに!!
でも同志社は残念ながら連敗中。厳しいか??
詳しくはこちら↓
早稲田大学米式蹴球部BIGBEARS特集

ってか今日負けちゃたのよ。(>_<)負けるとは思わなくてへコんだ。。。
一時タッチダウン2つ差ついてそのままもってかれた感じ。
インターセプトとか出て(初めて見た)おぉーーって思ったのに。残念・・・。


気をとりなおして1時からは神宮で東京6大学野球。
明治対早稲田。和田投手は昨日投げたから清水投手が先発。
でも8回から和田投手が出て観にいった甲斐があったってもので。
ホームランもでたし、紺碧とかめっちゃ歌えたし^^。
勝ったから校歌もめっちゃ気分よく歌えたし♪







↑エンピツ投票ボタンです。よかったらポチっと^^。

My追加


めっちゃエセ早大生みたいでむかつくぅーーー!
(まぁエセといえばエセなんだけど)
絶対次までに全部歌えるようになるんだからぁ!!!


・・・とかいいつつD志社カレッジソングも1番しか歌えない・・・(爆


  




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!