● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年10月02日(水)  水虫と和解・・・

ちなみに、和解したのはあたしじゃないです(謎
あたしはまだ水虫共和国と国交正常化交渉中です(嘘


W稲田って学校の周辺のフェンスにやたらと立て看やビラがあるんだけども。
そのビラのひとつに「水虫と和解」って書いてあってちょっと笑った(≧∇≦)
センスいいなぁって。くすっと笑わせてくれる感じで。
W稲田関係者の方がいらっしゃったら探してみてくださいな^^。



さて。
秋の水曜日は相当忙しげです。2限→4限→5限→6限→7限。
すごくない??1回生のときでさえ相当楽した人なのでこのスケジュールは殺人的
ともいっていい感じです@@@
でも、めっちゃ楽しげ☆5限は微妙だけどその他はほんといけてる授業。
W稲田に来た甲斐あったわぁーって思わせる講義満載!!!
お陰でものっすごい疲れるけどね(≧д≦)!
法律系→朝鮮語→出版系→介護系→医療系。



まぁったく統一性なし。



脳ミソフル回転って感じで。
7限のはディスカッションとかさせる授業だから余計ねΣ(-□-;;)
でも春はちょっと交流学生としてダメダメだったし秋は気合いれないと♪



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!