● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年09月18日(水)  妊娠してますぅ?

歯医者に2年ぶりくらいに行ってきました!
昨日寝坊して行けなかったので。
ちなみに私は昔から歯の健康優良児ってやつで大人になって治療した虫歯は1コ。
歯並びは表彰されるくらいいいです。虫歯になったときは悔しくて泣いた(笑


今回C1虫歯があるのは確か。でもこの痛みは絶対ヤツだ!!!!
未だに親知らずが生えきってなくて、季節の変わり目とかに痛くなっちゃうの。
んで行ってきたわけですが・・・
診察してもらってすぐにレントゲンいったんだけど。
「妊娠してますぅ?」って聞かれたんだけどさー、何か最後の「ぅ?」が嫌だった。
上手く説明できないんだけど、なんか無遠慮というか無神経というかもっと言い方
あるだろーって感じで。「妊娠の可能性はありますか?」とかさ。
             ↑それもどうなの?って感じかなぁ、、、


でも・・・あれって私のおなかをみていってたのかしら??(謎
だったらショックだわぁ。。。
結局親知らずのせいらしくて腫れ止めもらってきたのでした。

ってか医療職にしても福祉職にしても何でもいいけど人相手の商売って物の言い方
とかちゃんとした方がいいと思うなぁー。。。





○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!