● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年05月29日(水)  早慶サッカー定期戦!!

ついにきました早慶サッカー!!
国立競技場のピッチでカメラを回すのは一生でこれが最後でしょう。
っていうか、早稲田大学生として早慶サッカーを見るのはこれが最初で
最後なんです。これが留学生の悲しいところ。
観客は6000弱。国立のキャパからいったら多いものではないけれど
半分がエンジに、そして半分が黄色(と青?)に分けられて各々が盛り
上がっている様子は観客数じゃない、何かを感じます。
試合は前半は早稲田はあまりいい動きじゃなかったのかなぁ。
けど終始早稲田が押しているように素人目には思われました。
なのに・・・後半ロスタイム二分の悲劇・・・( ̄□ ̄;)
最後はGKの子まで相手陣地に入り攻撃に参加していましたが時既に遅し。
無情にも試合終了のホイッスルが。。。
たまたま主将の姿を映していた私は、彼が呆然と唇をかむ様子を見てしまい
なんともいえない悔しさを感じました。
今までどこかで自分の学校なのに自分の学校じゃない気がしていたけれど、
あの瞬間、そして慶応の大応援団が歓喜にわいている様子を見てるしかない
自分たちを自覚した時、確かに私は早大生の一員になっていたような気が
します@@@
負けて実感するなんてめっちゃ悔しいわぁ(≧д≦)!
いい画が撮れてるといいんだけど・・・



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!