● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年05月08日(水)  久しぶりの学校★

学校行くの嫌だったけど4限から。
久しぶりの朝鮮語。やっと勉強しがいのある内容になってきました^^。
先生もいい人だし、韓国行ってハングル頑張ろうって思ったから頑張ります☆

この日はバスケ部の練習を見にいって明日のインタビューの下見に行かなくちゃ
いけなくて、下見の準備で5限サボり( ̄□ ̄;)
5限は前回との連コマだし前回休んだからっていういいわけも(w
バスケ部は見てておもしろいです。ビジュアルもいいし、元全日本ジュニア代表
とかいちゃったりなんかするし、年間でバスケ部追ってくので気合入ります。
下見もそこそこで7限授業。
「レナ―ドの朝」っていう映画を見て、医療倫理面からの問題点を指摘する内容。
医療倫理観と福祉倫理観って結構似てるので勉強になります。
生身の人間が相手なんだもんね。深いよなぁーって思いつつも今日はお疲れ。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!