日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2006年05月24日(水) 勝てそうな気がしてきました(笑)

不思議と(笑2)

もちろん、W杯のことですが。

私がきちんと意識してW杯を見始めたのは、やはり「ドーハの悲劇」あたりからですが、その後初の予選突破が叶ったフランス、予選免除の日韓と来て、今回、一番チーム状態が自然というか、チームの中に違和感がないのがよくわかるというか。

それまで、日本特有の上下関係だの指揮官(監督)に絶対服従だの、なんだか変な空気が漂っていたのですが、今回はそういうのがなくて。テレビのニュースから伝わってくる限りは、日本代表はちょうどいい距離感でまとまっているような印象があります。

4年前は、ヒデとか能活とか恐い顔してたしなあ…ヒデは一度も笑わなかったんじゃないのかな。代表選考でも、俊輔落選とか高原の病気とか、空気を重くする話題も多かったし。最終合宿に気持ちよく入れたのがあったから影響してるんじゃないのかな…久保竜は残念でしたが(一応)。

日本代表の持ち味を生かして、いい試合をして欲しい。結果はきっとそこに付いてくる。少しでも長く、楽しい夢を見続けさせて欲しい。です。うん。



一方景気がよくないのがソフトバンクですが。
…しょうがないかなあ…今年は…。小久保井口が抜けるまでは堪えられたけど、さすがに城が抜けたのは辛かったか…代わりが育っていないわけじゃないけど、スタメンに入る回数がダントツで変わってくるわけだし正捕手になったら。

サッカーでも、GKは一つのトーナメントに一人しか起用しないそうです。守りの要はそれだけ重要と言うこと。

あ。よかった、今日は勝ったんだ。千葉の独走は腹が立つので、少しでも阻止してください!(笑)…まあ、今リーグでも4位なんだけどね…かなり混戦とは言えど。



仕事が忙しいです。これから当分の間、家に帰って寝るだけの生活が続きそう(TT)そんな中でも大神は2周目があっという間にカムイに入っちゃったんですけど(笑)(2周目鬼ヶ島、まさか1時間でクリアできるとは思わなかった…一つだけどうしても取れない宝箱がまた今回も取れなかったのだけど)

原稿は週末に頑張らないと行けません。一応申込用紙、取り寄せました(苦笑)<スペースは大神で取る確率が高いです(苦笑)。

つか、ビデオ見るヒマないよう!(><)昨日のがこいこと今日のドラマ見られるのはいつ?!
CB、夏。またしても一階席比較的前列が取れてしまいました…この調子で、コンサもいい席が取れるといいのですが…と言うか、取れるだけでもいいのですが!!(><〜)願掛けに行くヒマは、多分今週末しかない模様。

藤祭りの間にいきたかったのにな…行きそびれた(TT)


綾多