日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2005年06月18日(土) バッグ買った!!

英語の日用の。実はA4より大きめのフォルダを、通勤バックに無理矢理押し込んで持って行ってましたが、某所で通りすがりに、ちらりと見かけたバッグ屋が面白そうなのが揃っていたので、行ってみました。やっぱり面白いデザインが多くて結構悩んだけど、はじめに見かけたのに近いのをチョイス。布製なのにいいお値段なのは、どうやらその手のバッグの専門店だったからな模様つまり、また男物(苦笑)。

同じ型で、素材とか色違いをいっぱい揃えてたりするんだけど。大きさが4種類くらいで。素材違い(革製)とで悩んだんですが、あまり高いのはどうかと思ったので抑えめのを。女性のバッグは容量小さいくせに今日買ったやつの2倍は軽くしますが、デザイン料が大半ですよね。その点、今日買ったやつって、縫製がしっかりしてていいカンジ。さすがに通勤に転用は無理っぽいけど。

そういえば、冬に銀座の紳士服オーダーメイドのお店のウィンドウにあったバッグに一目惚れして衝動買いしたことあったなー。あれは通勤用にしてるけれど…。

そしてついでに、気になったお店にワンピを見に行ったのですが、どうやらテナントが変わったらしく…ワンピとか全然なかった(TT)。結局、おされ服の新調は見送り(でも買いたい服が別に見つかったのでそれは買おうかと。主に普段着用だけど)(だいえっとー、だいえっとー、唱えているだけでは体重は落ちないんだけどー・TT)



拍手ありがとうございます。

なんつか、管理人落ちている間にも日記をごらん頂いていたようで…あわわわわ(笑)一週間近くデカ文字トップで放置してましたね(苦笑)。コンフェデは、まあ、ヒデの言うとおりだと思うんですけど、地元紙に馬鹿にされまくってると腹が立つのでやっぱり決勝T行ってほしいです。野球は。ホークス、がんばれ(静かに)。(しかし、今シーズンはバックヤード関係の心配をしなくていいので本当に心静かに見ることができていいなあ。後半戦で追い込みだ、がんばれ!実力あるんだから!リーグ優勝よ!!そして王さんに二度目の日本一プレゼントよ!)

コメント返し;
うわーい!いつもありがとうございます!(笑)森田君情報もありがとうございましたv最近、せめてメントレ+Vシュランクロスオーバーくらいやってくれよ、とか思ってます(笑)。そちらの感想は長いメールでそのうち是非!(迷惑)

Vシュラン、そういえばまたラーメンでしたね。池袋は、CBがサンシャインでやるので結構行きますが、ラーメンを食べに行ったことはありません。最近密かに銀座にラーメン屋が増えている気がします。黄色い看板の博多ラーメン店が気になっていて、来週行ってみる予定。

だからダイエットは?!(苦笑)



ついでなんで、最近書き落としていた諸感想。
 がこいこ。麻布の次は早稲田かぁ。大型企画立ち上がりおめでとう!こういうのがいいよね、せっかくなんだから。
 がこいこでは、一番がんばってんの健くんのような気がします。スタジオはともかく、ロケでね。ロケ先での動きというか表情が楽しそうなんだもん。踊り教えるとき必ず行ってるしね(健ちゃん行ってない回がない)。
 そういえば、今週のVシュランでも思ったんだけど、この子の笑顔はやっぱやられるわ(笑)。くらっとは来ないけど、憎めねー(笑)。

で、Vシュラン。先週餃子は流してしまった。今週池袋ラーメンもほぼ流し。だって坂本さんがいないもん。(正直ものめ)。長野さんが相変わらずですなあ。志村さんはもしかしたら見てるのかもしれない、この番組。うんちく言わすまいとして台詞かぶしてた(苦笑)健ちゃんのあいーんがくぁわいいが、敗者は敗者。ところで連敗レースはいつまで続くんだろう?剛くんも負けが込んでいる模様。連勝は今のところ長野氏だけ?
(本日のくるぐるにもかなりウケました…食べ物のためにそこまでするなんて…あなた仮にもアイドルだろう!(笑) でも今年のバレンタイン直前の伊勢丹チョコフェアは、私もいまだに覚えてますけど!あのチョコ!一缶6000円!いつか絶対買っちゃる!しゃおちえがごちそうしてくれたゴディバのチョコイチゴもおいしかったですが。)

そしておまけのメンG。先週の布施明さんで思い出しました、「仮面ライダー響鬼」たまたまその前の週の放送をぼんやりと見ていまして、面白かったです!(笑)今までになく軽いカンジで取っつきやすい。新生仮面ライダーは、噂によると奥様狙いな脚本と意味不明のキャラクター大量投入で困惑していた(し元々ゴレンジャー派だった・笑)んで、見てなかったんですが、響鬼は、面白いかなー?ちょっとコケティッシュなとこもあるし。その前の回の夏木マリさんも楽しかったです。今週のゲストは…この人、何でこんなにたくさんバラエティばっかり出てるんだろう?このまえVシュランにも来ていたよな?(そして坂本さんと組んでいた。負けたんだ確か)。

んで、気がついたら始まっていた5人衆の面々のCM。年長二人組の夏のご挨拶編もまあそろそろ夏の風物詩っぽくなってきましたねえ。ベープは、2パターンあるような記憶があるのに、携帯ベープじゃないバージョンを一回しか見てない。オオカミの着ぐるみのリーダーが(笑)。そしてなに気にライオンとお兄さんにぐらぐらしてたりします(笑)。あと、ドラマーが、今単独で2本やってるんですね…飲料系は、車内吊りも見かけて、思わず剥ぎ取りたか(自粛)。

岡田くんの北杜の第二弾も見ました。これに対抗するにはやっぱり菊正宗くらいのCMを…無理かな?焼酎とかだめなん?つか、6人でCM、ないかなあ?(でも何のCMがいいのだろう…男6人年齢層に開きあり、でできるCMって…携帯?)(でも携帯ってどっちかっつーと女性がいないと…)


綾多