日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2004年08月24日(火) なるようになりかけ?!

うわーい、あと一件だぁ!!!<仕事。

喜びを、いきなりの大文字で表してみました。混むので終電帰りをしなかったのですが、でもなんとかなりそうな気配。これで終わったというわけではないのが怖いところですが、多分明日は定時で帰る!そのかわり、朝は一時間早出かなー?<この期に及んでまたダブルヘッダーシフトなので。年休欲しいけど、9月まで我慢だ。

まあとりあえず、少し肩の荷が下りて、軽い足取りの帰り道、コンビニ寄ってジャンプ買って帰りましたとさ。ダメ、すっかり習慣化し始めている――やばい、やばいよ!!(笑)。

ギンの悪っぷりにクラクラ来ました(笑)。やっぱりこの男が黒幕に一票。そして兄様はただ踊らされてるにもう一票。少なくとも白哉はギンの黒さには対抗出来てない、気がする。

っていうか、なにしに来よったんや、と言う気分がしないでもない(笑)ホンマにわざわざイジメに来たんや。性格わりぃなあ、この男!(大好きv)

号泣したルキアの方にびっくりしました。
っていうか、彼女は、恋次と別れてから(朽木家の養女になってから)、ずうぅっと感情抑えてたの、ね。ギンは多分そこつついてたのかなあ?一護たちとあって、むしろ本来の自分の資質に戻りかけてたのかなあ…

楽しそうだったモンな、漫画読んで現代語の練習したりボハハーってやったり。

…懐かしいなあ、そこんとこ…

つうか、ギン出てきたんでてっきり日番谷出てくると思ったんですが、ええと、どうなってるんでしょう?そして、剣八っつぁん、無理しないで早く和解してください狛様と。

正直言えば、今週テンポが良くはなかったです。久保先生、モノローグに入る時のテンポ切り替え悪くないのに(織姫覚醒のあたり大好き!)。今週も筆が若干粗い気が。い、忙しいのかなー??冨樫見習って休めよ!コミケ行ってんだよどうせ!

イヤ、つい…正直、カイトさんの出番が待ち遠しくはあるのですが、ひどい絵で出すくらいならいっそ出さないで頂きたい。先々週ひどかった最後の3ページ。

デスノは最終回間近じゃねえかって言う話の展開だし、神田がズタボロになってびっくりだし(神田受け決定)(やめろ!・苦笑)、とりあえず、その3本しか読めません、今週(でもナルトは一応読んだ)(リボーンも一応読んだ)。

以上、…この日記でジャンプ感想待ってる人いやしねえよね?ネタバレしまくりですが…別ページ作った方がいいですか?だ、大丈夫かな?(どきどき)

ともあれ、明日からひどい残業はもうしないつもりなので、そこそこの時間に帰ってきて原稿に手をつけようと思います(やっと!)。その前に家の片付けその他諸々だけどね(苦笑)今週末がグッコミなんで、コピー本をそろそろ用意しようかと。ええと、予定になかったんですが、ハヤキー本追加です(苦笑)。小話二本程度ですが。後日サイトアップするけど、イラストは掲載しない予定。

他は、既にウチ上がっているマグネス子供本(小話一本)、あとヤーカイ微エロ本(笑)。ヤーカイも小説ですが、小話一本の予定が、2本くらい作れそうかなって。今まで無料配布しかしてないので売るのは初めてになりますね。買う人いるのかしら?(笑)

コピ本早めにおわらかせて、今週土曜は久しぶりにお出かけしたいところ!髪切って上野で美術館見て六本木で映画!<ちょっと一日のスケジュールとしては詰まりすぎ…(多分無理)。

あー、なんか元気出てきた!仕事目途が立つっていいなあ!!(心の底から)


綾多