日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2004年05月11日(火) そういえば・・・

大阪のインテで不思議だったこと。いえ、イベントがではなく、インテックスの周辺です。

帰りは混雑を避けて中埠頭駅は使わず、コスモスクウェアまで歩くんですが、あの周辺、造成地なんですよ…ね?しかし、あり得ないくらいすばらしいお花畑!(笑)しかもそれなりに広範囲にバラバラ咲いているから(群生地があちこちに種類ごとにある)、おそらくは植えたものじゃないと思われ。

ハルジョオンとかシロツメクサとか、せいぜいポピーとかヒルガオ?までは普通に咲いててもいいとして、なんだあの、オレンジ色の大きな花びら系とかピンクのレースフラワー系の花とかまで咲き乱れている有様は!あんなの、2年前に山口のなんたらいう博覧会?見に行ったときその周辺のコスモスの群生ぶりに思わず見とれて以来でしたよ(笑)。素晴らしいなあ…

インテックスは、毎回朝の混雑ぶりにうんざりさせられますが、あの周辺の花の多さにはびっくりします。春の時も、これは緑地帯に植えられていたんですが、小手毬(だと思う)の香りが強かったんですよ。なんかこう、ラミちゃんとかキールが花冠作ってたらうっとりだなあ、と夢を見てましたよ、帰り道まで(おい)

えーと、しばらくネット落ちします(TT)たまに現実逃避で日記書きに来るくらいかな?再来週入稿予定なのでした(TT) ハガレンと、サモも入れたいんだけど間に合うかな…バナー絵とか諸々は、原稿と並行して作業しますが、パソ作業は自粛する予定。 だってネット繋ぐと遊んじゃうんだも(こら)

すみません…入稿せいぜい、がんばります…でももう二週間切ってるよ…間に合うの…私??


綾多