 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2007年07月09日(月) |
すんげーバトンが来てんな…おい。 |
結論からいうが。 今ネット徘徊してみたら、奥州筆頭から、口調バトンとかいうえげつないバトンが来てたので見た瞬間に答えておこうとしたが、正直、答えようがねぇな。おい。ちゃんと聞いてんのか、バカ奥州猿。…というかてめぇは今すぐ四ね!
↑ って書いておけばいいんじゃねーのか?間違ってないだろ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上。 というかね、こんなの無理ですよ。 さいこさんはどうかしてると思います。まだSさんに回ってた指定の方が楽そうじゃないですか。 あんまり喋りもしないで、不機嫌そうにタバコ燻らしてるようなキャラのキャラまねってやる意味あるんですかね。そういうわけで、ここから先は勝手に指定キャラを変えておきますね!さいこ! ここに日記を書くのって最近更新履歴ばっかりなんですが、それって更新履歴に使ってたレンタル日記が閉鎖しちゃったからなんですよね。どこかにいいレンタルないかなって思って捜したんですけど、どれも一長一短でいけません。まぁでもよく考えたらわざわざ更新履歴ってさして更新しないサイトにあるもの部相応なんでここに書くことにしました。明確な結論です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今これ呼んでる人がどん引いてる姿が目に浮かぶようです。いったいなんなんだよって感じだよな。都合上四ねとかとか言ってますけど、都合上であって私の意思ではないです。あの人の口癖なんですよ。 口調バトン ローカルルール 掟0:絶対掟は守ること。 掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 掟3:回されたら何度でもやること。 掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。 掟5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もキャラのものにすること。 掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。 掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。
ちなみに私に回ってきたのは、玄奘三蔵法師でした。普通に無理だぜ…城之内くん!海馬とか回してください。あ、でも2度も回さなくていいです。 こんな痛い日記を私だけがやるのはものすごく理不尽だと思ったので、回しておきます。
あとこの日記を読んだ人は読み終わったら読んだことを忘れてください。 たったひとつだけのお願いですよ…!死にたい…!!恥ずかしくて!!!
na7:西海竜王 アシハラハジメ:リュウタロス 松下キック:藍染惣右介 スガタマヨ:玄奘三蔵法師 奥田ぺりこ:やがみって人。
で、宜しくお願いします!みんな頑張って!ララバイ!!
|