 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2004年06月29日(火) |
なんでこんなばたばたなんだろう…。 |
連絡事項…。通販、まとめて木曜くらいに出します。あとメールサーバーがメンテに入ってしまったので、問い合わせ等で貰ってた返事、明日になります。 あとメールも色々いただいてるのに、返事が遅くてごめんなさい…!今週中をめどに全部出します。ありがとうございますー。
今日は、帰ってからずっと$姐の新刊のレイアウトをやってた。でも終わったので寝るよ…これでちょっとは借りが返せたかしら…。本当いつもお世話になりっぱなしなのでね…明日入稿頑張って行ってきてください…(週末、樺地跡部オンリーですって!)。 私の週末はハワイさんとハリポタ…。来週はハルナさんとハリポタ…。 4週連続週末はホグワーツです。 正直自分でもどうかしてると思う…あースパイダーマンも行ってみたい。 先週末は、総さんと封切り日に行ったんだけど、お近くにワーナーマイカル(http://www.warnermycal.com/noflash.html)がある方は、e席リザーブっていうのが超すばらしかったよ…。2日前くらいに予約してたんだけど、当日は、まるで空港のチェックインみたいにチケットが即発行できて、館内も全席指定で本当にいい席が取れてた。リザーブ料の200円払っても公開すぐの人気作にはこれは便利だなーと思った。いまさらなんだろうけどな…私は滅多に映画は行かないので(笑)。レディースデーのチケットもとれるよー。
オンリーでの戦利品を毎晩読んでるんだけど、まだ全部読み終わってない幸せ。城海、今回すごい多かった気がするんだけど、気のせいかな…いつもは片手くらいしか買えないんだけど、その倍以上今回は買えたもの…。
そういえば久々に今日は晩ご飯を作ったよー。携帯写真日記で実況をしてた。母と幼なじみはご機嫌で、甲子園から帰ってきたので、みんなでロールケーキを食べた。美味しかった。
それじゃあ寝ます!おやすみなさいー。 あ、遊戯王全巻、やまにしさんに送るの明日になる…!ごめんねごめんね。 18巻が見つからなくて…やっと見つかったので送れますよ…読んで!
|