つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2002年11月05日(火) 『マジ、半端(ハンパ)ない』

ここ半年くらいずっと人に聞きたくて訊けないことがあるよ。

人に聞けないっつか、若い子(笑)に訊けないっつーのか。
・・・というのが、今日のタイトルです。

『マジ、半端(ハンパ)ない』

・・・これってどういうニュアンスの言葉なんだ・・・?あーなんかねー。よくRIZEの子(CHARの息子)がFM802の番組中に使うんだよ。この言葉。1時間のうちに3回くらい言ってる。あの子の声で『マジ半端ない』って言われるとやたらと耳に残る。『そうか、半端ないのか!』と思うよ。
まぁ、おそろく『半端(じゃ)ない』って言うのの()のなかが省略されてるんでしょうがね・・・!
私、これ、周りでも男の子が使うのは耳にしても女の子が使ってるのあんまりきかない。意味よりも寧ろ(※むしろ、と読む。チャットの時に読み方がわからないエミリーにna7が『にゃんごろ、って読むんだよ!』とまた教えていた!ありへん!気づけ、エミリー!)、TPOがわかりません。
$姐に聞いてみたら『ジェシー(charの息子)の造語だろ?』と即メールが来たのですが、ちっがーう!みよ!このハンパない若者どもを!
まぁあたいは、わかんないくせに城之内にどうにか使わせようとしてるクソババァですよ・・・!あは。
あ。城之内、で思いだした。さやちゃんにキリリク御礼のSSを無理矢理押しつけたら(ヒー!)、すげーかわゆい城之内くんを描いてくれていたよ・・・かわゆい!かわゆい!!私はさやちゃんのかわいいのに攻めの城之内君が好きなので嬉しいな〜。私、そういえばさやちゃんがいなかったら、昨日までの3日間チャットであんなに長く遊べなかったよ・・・!二人ぼっちで10時間くらい喋っていた気がするもの(笑)。楽しかったけど、さやちゃんが身体壊してないか心配・・・(遠い目)。チャットしてかしてなかった・・・本当にチャットしかしてない日々・・・!こわ!おもろかったけど!

あ。今回のチャットで一番ヒットだった言葉は”青眼白猫(ブルーアイズホワイトキティ)”ですよ!今週の神官姿の兄サマはまさしくそんなカンジ!きゃっきゃっ!!
(まえりが主に不自由なのは頭・・・頭と書いて”おつむ”です)

ダメだ・・・眠くて死んじゃう・・・!
明日ADSLの工事なので、今度何時ネット出来るかわかんないので放置になってたらごめんなさい。・・・・。ならないようにがんばるよ・・・かつでISDNの導入に1ヶ月かかった女として(笑)!>マジ。4年前だけど。


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。