つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2002年02月27日(水) 無駄休み。

ああ。せっかく休みだったのに寝る以外のことがロクに出来てやしねぇゼ・・・!
うさぎの泊まるホテル探しにつき合ってたらこんな時間だよ・・・本当にあのホテルに泊まれたら、写真撮ってきておくれ・・・あたいも一回、泊まってみたいとこなんだよ!そこ。いいにゃー。まぁでもせっかく昨日のアニメが見れたので、NOVELにバクラものを1本アップしてみました・・・つづくけどな。終わってないけどな。
今日友達(まみたん)と電話してて聞かれたのですが、「バクラ獏良ってよく聴きはするんだけど、どうやってヤルわけ?」と聞かれて、返答に困ってみる。
「・・・主に精神論として・・・」と答えてみたんだけどどうなんだ。「遊戯も表裏って多いよね〜」と言われてもな・・・。まぁ王様はおいておくてして、それ以前にバクラも獏良も表にでてない設定が多すぎてどうにもこうにもというのが本音。あ、でも、バクラと表マリクが面白いな、と今更思ってみた今週のアニメでした。なんかあの闇マリクってのは、妖怪としか思えなくてな・・・感情移入のしようがありません・・・(誰か好きな人いたらすまん。あたいはサレンダーだ)。
ああ。昨日は給料日の直後だったので、近鉄百貨店の地下食料品売り場で散財をしました。いや、給料日にのみ好きなチーズとワインを買っていいというマイルールです。バッファローのモッツァレラチーズと国産ワインを1本。1500円の幸せを購入。美味いのにゃー!モッツァレラの王道的食べ方は、トマトとオリーブオイルだとは私も思うのですが、いちいちトマトを切るのもめんどうなので、最近はゴマドレッシングで食べてます。これ、以外にあっててオススメだ。スライストマトを重ねた後で、ゴマドレってのもいい。オリーブオイルよりさっぱりしてていい。甘いワインより冷酒の方が合いそうなつまみではありますが。
明日は染色の勉強・・・刷るぞ!遊戯王プリント!!


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。