 can't be alive without you. why don't I miss you
2002年02月04日(月) |
かいばー。かいばー。 |
・・なんかな。どうにかならんか、今週のジャンプ・・・(苦笑)。 ちょっと私、ここしばらく社長がカッコイイ人のような妄想を抱いてたのですが、彼は向かうところ敵無しなキティちゃんだということを思い出しましたよ(笑)!鮮明にね!
すごいよね〜。ああいう仕込みをしてるあたり、どれだけ社長が遊戯戦を楽しみにしてたか伝わってきて(それはもう遠足を待ちわびる子供のように)、そしてそれがもうものすごーく空回りしてるのがさらによく伝わってきて・・・もう何とも言えない気分に(苦笑)。 いや、ギャラリーがいなくて良かったです。木馬のみで良し! (そーゆー意味で一番ああいう演出にひきそうな城之内がいなくてよかったかも) なんかもう恥ずかしすぎる!あたいはジャンプ読んでる小学生にバカにされる兄様なんかみたくない(笑)!! ああ。でもあれでこそ社長だな。 久々に社長の社長たる姿を堪能しまちた。 今間違いなくジャンプの看板電波男は彼だね〜!イカス! そして遊戯が社長と裏腹(・・・)に、今もうすっごいカッコいいネ!ドキッ! 今週号をみて光の封殺剣を鞄からデッキに移してみたり。だって使ってみたいじゃん!ああいうセリフを決める城之内が一回でいいから見たいよ(本音)!
今日、あんまり面白かったジャンプを思いだして仕事中に「クスッ」と笑ったら、それを見逃さなかった上司に「なにかものすっごいいいことあったのか?むっちゃ今日笑顔やけど」と言われまちた。 適当にかわしましたが、まさか「いや〜今週のジャンプが〜・・・」とは言えませんでした。そんな調子で帳票ひとつミスッたので、バレたら即減俸されそうだ。 いや、和希はすごいねー・・・誰もあの神には勝てまいよ。
そういえば昼にうさぎとメールでコンビニ遊戯王グッズの話をしてたのですが、大山さんが買ったという遊戯と社長の缶バックがみたいよー!あと社長デッキのポスターが欲しいよー!・・・いや、貼ることがないのでイイや・・・私、ちょっと冷静になるべき・・・遊戯王遊戯王いいだしてから、どんどん落ち着きがない社会人になっててよくない。すごい童心に帰るよ・・・。
|