イシダ植物の「転石」
 多感なお年頃、ついに三十路突入いたしました。
 これから先もローリングストーンしながらトーキンバゥマイジェネレーションだよ。

もくじまえ見る?


2012年11月01日(木) 先日はお誕生日おめでとうございました。

あろーはろー、青い森からこんにちは。
みなさんお元気ですか。私は元気です。

今、実家へ一時帰国中です。
2か月余りが過ぎまして、あともう少し、全部で3か月ほどこちらで過ごす予定です。
夫を自宅に残し、離ればなれ。
大好きなプリけつに触れなくって寂しいかぎり。日々の電話やメールが栄養源です。
さて、こちらで何をしているかっていいますと、、、


ハイそうです出産です。いわゆる里帰り出産です。
もうしましたが。
出産。
ええ。ワタクシ、ついに母になりました。
この私がっ。


去る10月18日、娘を出産いたしました。
かわいいかわいいの毎日です。
日に日にかわいいが増えております。

これまで独り言など恥ずかしくて口にしなかったワタクシが、日本語の通じない相手に向かってめいっぱい話しかけております。
そのぐらいかわいいです。
これまで他所様のお子を抱くことは怖くて避けてきたワタクシが、泣かれようと寝付こうと肌身離さずくっついております。
そのぐらいかわいいです。
授乳しながら手を握りあったりなんかしちゃってさ!
「食べちゃいたいぐらい」の表現は私が発明したんじゃないかってぐらい、かわいいです。


あ、そうそう。
これは別にかわいいの理由でもないのですが、
奇しくも誕生日が一緒なのです。
私と、娘。
将来一緒にケーキ作るのはちょっと楽しみ。


うーん、、、
私、いいお母さんになれるのかな。

とりあえず早く夫のもとに戻りたいな。


イシダ植物 |MAIL
myspace 口ングヘアーズ

My追加
カウントアップ。