或る日の徒然Book


或る日の徒然Book
  back  ☆INDEX☆  

 2013年10月23日(水)  ◆ 46回目のお誕生日 ◆ 

お久しぶりです。

ココに日記を思い出したように書きに来る・・・そんな感じ?
でも、すごいもんでログが全部残ってるんよね。
すごいね〜。
そして、嬉しいコトでもある。

なんと・・・本日、10月23日です。

まだ日が変わって三時間しか経ってないので、何が起こるか分からんが・・・
台風が近づいてるのでお天気はとてーも下り坂でございます。

三日前に・・・長男が早々に誕生日プレゼントをくれました。

なんとなんと・・・中身はボディソープ&ボディミルクです^^
そして可愛いオマケもついてました。
それはローズの香水。
とてもいい香りです。
ボディソープ&ミルクはザクロ・・・じゃなくてイチジクの香り。
使うのが勿体ない。。

でも、息子がくれたプレゼントなので、ちゃんと写真を撮ってから使ってみるとする^^

ん〜と・・

そうそう。
久しぶりにあいらんどの方、覗いてみたのね。

そしたらね、、、Gimletがコメントくれてた。
カキコ日時は10月11日。
つい最近やね。 ビックリした。
一応、レスしたけど・・・また来てくれるかな〜。


  back  ☆INDEX☆  


まじかるばなな☆ [ mail ] [ Hoby Diary ][ BBS..][こくばん

Myお気に入り