
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう
ぉぉぉぉきりえ好きだーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
行ったツアー全部楽しすぎて、脱退の時より淋しくて仕方なかったNoGoDツアーファイナル アタマからカクセイ、最高の世界ときて、これはある意味キリエ送り出しライブだなと。 しんのとツインリードの曲も多かったし、ひびきちゃんいつも以上にキリエにべったりだったし。 カーニバルのコールアンドレスポンスの部分で、けーくんの後ろに立って脅かすキリエ、驚いてリズムが乱れるけーくん、注意する団長の流れマジで尊い…†
団「3年前は言えなかった事、今なら言える…あれキリエいねぇ!NoGoD作ってくれてありがとう」 キ「え、あ、俺が作ったわけじゃ…あ、はいどういたしまして!」 そこでキリエが歴代作ってきた曲、新しい曲をお互いに讃えあう最高のMC。 キリエはNoGoDの曲聞きすぎて、Apple Musicの再生トップがNoGoDになっているそうだ。 キ「自分の曲リコメンドされても…困」らしい笑 中野サンプラザでなんとなくモヤっとした気分で終わってた魂が成仏出来た気がするよ。 お互い大人になったねぇ(泣
キリエ的には「一度死んだ人間が生き返るのはいかがなものかと思うタイプ」らしいんだけど、 そんな事は気にせず、年一くらいでギターバトルしに帰ってきて欲しいなぁ。ダミアン浜田的ポジションで。 ピロピロタイムのひびきちゃん楽しそうだったもの。楽器隊真ん中に集まるの最高にかっこよかった! アンコールで当初の予定になかった神風 音色見つからなくてパソコンいじりに裏に引っ込むキリエ笑 あのクソ速いテンポでやる神風、あれはキリエにしか出来ないやつだよねー 終わった後にけーくんときりえで責任なすりつけあってる茶番最高だった!
ラストのかき回しで、キリエがギター下ろして袖に引っ込んだけど、ギターの音鳴ってたんだよね こーへーちゃん、袖にいたんだと思ってるけど、どうなんだろ(いたみたい、弾いてたみたい、追記
ツアー途中でこーへーちゃん倒れたとの情報→ 熱中症?かと思ったら意外と重症そう→ しんののギター一本でツアー成り立つの…?っていう不安→ からの、仙台公演の途中できりえ登場との一報に、全身の毛穴が開いたよね!!!! 即配信買ったもんね!! 今となってはその翌日の郡山も行っておくべきだったなと思う(体力的には行かなくて正解
で元々行く予定だった浦和馬場八王子に追加して名古屋豊橋まで遠征。もっと西の方も行きたかった。。無理して行けばよかった。。。
ひさしぶりに一緒に行った友人とも「やっぱりキリエだよねぇぇぇ」と何度も話してしまったよ。 最高な形でキリエファイナル見届けられたので、このまま死ねれば満足だなぁ笑
もう一度蘇った死人ならば、気にせず何度でも蘇ればいいよ。
ひさしぶりにファンレ書きながら思ったけど、我が人生の本命麺は「NoGoDのキリエ」なんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
NoGoDとWaiveが連続して名古屋公演やるとのことで 当初予定してなかった遠征へ!
チケットは取ってなかったけど、なんとなく気が変わりそうな予感がして、 一月の段階で安い宿をキープしてたワタシGJ! 勢いついでに昼バスも予約!
名古屋は来るたびに観光客増えてて マトモに飲食店に入れなくなってしまったよね…
で、ライブ。
古い曲もたくさんやってくれるようになり、 ハマったきっかけのアトリアもやってくれて、 本命麺はいないけど、バンドとして惚れ直す瞬間がたくさんあるのですよ。
最後の「ノーゴッド」ではヒビキちゃんが客席に降臨したり デスゲ孝介にベース弾かせたり、自由で最高だったわー。 運指ーズが背比べしてる姿とか尊すぎて…†
そういえば隣でライブやってた仙台貨物が一瞬登場して メンバーにテ◯ガ配って帰ってったよ。 帰り際に柩がこーへいに「あんた、えらいでっかいな!」って言ってたのがツボでしたわ。
はー、来てよかった。楽しかった!
|