もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう


2018年05月29日(火) アラサーのルナシー

29周年!
北スタンドだったんだけど、ホントにドラムの真裏!
近い!近いけどずっと後ろ姿(笑)
キレまくる真矢とか、乙女チックな小野瀬とか、貴重なものは見れたけど。

・BELIEVEで隆イノいちゃついてたらドラムがなかなか入らない
・杉様地球柄の衣装。裏地は難民キャンプの子供たち。意識高い。
・その柄が気になって触りまくるイノ

楽しかったけど、前からのライブが見たいよ!


2018年05月14日(月) 接着剤としての

華凛やめてから初ののーごっどさん。

結論。こんなに音がまとまってるのーごっど見るの初めてかも。

やっぱりさみしいなぁとかイロイロ思ってはいたけど、やっぱりキャパ一杯っぽい演奏は好きじゃないし、
音詰め込みすぎのベースも好きじゃないし…
ウワモノとドラムがきれいにまとまって聞こえるためにはやっぱベースって大事なんだなと。
うっかり下手を見たときに「麺体型」の人がいると嬉しいしね笑
電脳少年のベースソロとかちょっとグッとくるものあったなー。
このままリウさん固定でも大歓迎だけど、今日でサポ終了なのねー…。

セトリ的には久しぶりの「夢」聞けて嬉しいし、
キリエのメンヘラメイクみたいなのも生で見たら結構よかったし。
持ち時間長めで、対バン面白そうな時はまた行かなきゃなー。


人間椅子に関しては、想像以上に音が厚かったな!
同期なし、スリーピース、50代、の音だと思うとそれはそれは…。
ワジーさんが思った以上にお爺ちゃんで、思った以上によく動いててイロイロ衝撃だったな…
鈴木さんの健康ヲタっぷりに親しみを覚えるなど。

アンコールのセッションで、ワジーさんとキリエ並んでる姿が「おじいちゃんと孫」感すごかったな…
せいぜい親子程度しか歳離れてないはずなのに笑


MAIL(有)大森商事