森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXprevious


2017年01月16日(月) 人様

じたばたじたばたじた
じいちゃんばあちゃん(←すごく早く言うと、似てる)

しています。
なんでこう、往生際が悪いんだろう

人様にご迷惑のかからないように、自分で作業できたらどんなにいいかと、いつも思うのですが、

でも。

人様とおこなうから、面白いものが出来るのだろうな。
生身の、体調や事情や天候や気分が複雑に影響する人様がオペレートするからこそ、機械や計算だけじゃない何か、「気配」みたいなものが作品を包むんだろうな。

それが、次のCDのコンセプトなのです。

アチキと忍耐強く関わってくださる人様方には、ひたすらに感謝です。
もっと精進します。
修正依頼メールが、なが〜〜〜〜〜〜い文章で分かり辛くなるのを、改めねば。
でも、「すみません、ありがとうございます」ってどうしても何度も何度も書いてしまうのです。


今、最後の1ミリのじいちゃんばあちゃんを経て、デザインデータ、遂にフィニッシュしました。
ものすごーーーーーぉぉぉく、スッキリしました。
入稿日の1秒、1ミリに付き合ってくださったMu-さん、エイジさん、本当に本当に、ありがとうございました。

サウンドアーツの今井豊様、お世話取り本当にありがとうございました。(まだ終わっていないですね、、)
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

あれ?メールの文章みたいになっちゃった。

さあ、お昼ご飯を食べて、次の作業にとりかかろう!



maki morioka |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加