京都に転勤。

また久々の更新です。
今回は、前回からギリで1年以内。
この日記は私の備忘録的な感じになってきた(笑)
始めてからたぶん10年くらい経ってるはず。

近況を箇条書きで。

�1万人の第九の抽選に落選。
これ、昨年出ました。
事後報告ですが、かなり感動したので今年ももちろんエントリー。
・・・しましたが、抽選に落選してしまいました。
やっぱり男の人と一緒に申し込まないと、一人でアルトは落選しやすいのかも。
今年は聴きに行く側に回りたいと思います。
(こちらもTicketは争奪戦みたいですが・・・)

�7月23日(旦那様の誕生日)に、フレンチ食べに行った。
めっちゃコスパの良いお店でした。
北新地の雑居ビルの中(汗)なのですが、
とーっても美味しかったです。
量が多すぎでしたが・・・。
結婚(再婚)して早4年、なかなか赤ちゃんが出来ません。
前回の日記で人工受精してから気分が乗らず、
不妊治療1年お休み中。
病院を変えて、再開予定ですが。

�8月18日から京都に転勤が決定。
本当私、転勤多い・・・。
千里中央はかなり居心地が良かったので、あまり動きたくなかったのですが
会社の決めたことなので、しょうがないですね。
一応、本格的にマネージャーに向けてのトレーニングが始まる予定。
できるかなー。
京都は新人ちゃん(と言っても半年〜1年くらい)が2人も居るらしいので
ちゃんと模範的な先輩になれるかも心配。

ちなみに仕事関係では、ビジネスマナープロジェクトの一環として
7月20日に「電話応対コンクール」の予選(電話審査)に参加。
もうすぐ結果が出ます。
こちらもドキドキ。


そんなこんなで、久々に堕ちてます。
今回は精神的にだけではなくて、肉体的にも。
たぶん夏バテ+貧血の再発、ってとこです。
なんか7月〜8月は動きが多くて、体がついていってないのかも。
何だか落ち着かないから、気分も滅入り気味。
たぶん「プチうつ」です。
認めてしまったほうが楽やけん、旦那様にも「プチうつ」かも、と
言っちゃいました。

好きで通ってたベリーダンスもこの2週お休みしてます。
家で練習する気になれないから、きっとレッスン行ってもついていけない。
若干負のスパイラル気味。

8月末〜9月1週目は、楽しみな予定も多いから、たぶん浮上できるはず。。。


2011年08月07日(日)

不妊治療にチャレンジ中。@大阪☆ / そらむぎ