Eternal Wind

Eternal Wind...かりん

 

 

不安でいっぱい - 2015年08月24日(月)

いろいろ不安でいっぱい

ちょっとのことで一喜一憂。
こんなに不安を安心に変えられなくなることは今までなかったな。
歳をとっちゃったせいかな。
自分へのの不安があなたへの不安にも繋がってしまうよ。

そうなんです。 わたしは自分を誤魔化す人らしい。(笑)
気持ちと一致しない言葉は出てこないのにね。
自分の気持ちを誤魔化してるってことなんでしょうね。
ネガティブも気持ちからポジティブに置き換えてきたからね。

でもちちりが体調を崩してからは思いっきり神経質になってしまった。
もっとおおらかになれたら。。
元々神経質な人ですから。(笑)

それにしてもつくずく自分のアホさ加減を痛感する今日この頃。(~_~;)
アホも可愛くていいではないですか、と思える歳は過ぎてしまったのでしょうか。(笑)
本気で笑えない自分が哀しい。(笑)




*****



 

 

 

 

INDEX
past

rondo

Mail