かなーり久々

とつぜんですが、ツイッター始めました。
ブログはもう書く気力もないので、放置気味…。
mixiもリアル友達がいすぎるのであんまりぶっちゃけてかけないし…。
なんでツイッター。
今かなりのオタク(歴史)全開ですが、音楽の話題とかもつぶやいています。
お気軽に。

http://twitter.com/tica11111
2011年01月24日(月)

バインの野音

ブログの方、面倒くさくなってきたので、こちらに戻ったりするかも、3ヶ月に一度くらいに。
バインの野音に行けました。
いやーーーーよかった。
ゾクッとした。
友達とは昔の曲やるといいねえと話してたのだけど、ほとんどやらず(笑)。
でも、新アルバムの曲、CDで聞くよりよかったんじゃないか?
またライブに行きまくりたいと思います。
2009年07月22日(水)

日々ノオト / kica

My追加