TERUKO'S Diary
DiaryINDEXpast


2009年11月15日(日) あたらしいわたし

今日は誕生日です、自分の。

夏が終わって、ある日から
自分の感情がなくなってしまっているなと
感じていながら2ケ月がたってしまいました。

でもでも神様(っているんだろうか?)は
とりあえずわたしに対しては、なぜだか公平で
恋愛の代わりに見合うだけの生きていくための
幸福を与えてくれました、なぜだか。

なので、わたしは仕事にかたむけて
つうか、それしかないならやるしかないかと
思いながら、でも決して強く、ひとりで
やっていけるかわかんないけど、今のところ
それしかないからやっていくよ。

ずっとずっと、わたしが好きでいるなら
この気持ちは続くと思っていた、勝手な思いも
今はあとかたもなく消えてしまった。

なんだったんだろう?


TERUKO |MAIL

My追加