ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【極上な爆音】 - 2016年01月04日(月)

治りかけ特有の濃ゆい鼻水が出てる






本日は弟とガルパンの爆音上映を観に立川へ行く予定だったのだが…

なんか朝になって今日弟は母親の知り合いの紹介でお見合いモドキをするとかどうとか。

弟が日程の把握を間違えてたらしい。なんとまぁ。



仕方ないので自分だけで出発。その間にTwitterでチケットの貰い手を探す。

狭山のPAで休憩してたところでヨオ氏からリアクションがあったので快諾。

立川で待ち合わせることにした。



30分位は余裕があるように到着したはずだったが、駐車場迷子になってしまい

彷徨っていたら時間を食ってしまい、ギリギリになった。まさかアンテナが邪魔で

立体駐車場に入らないとは意外だった>マスタング



とりあえず劇場前でヨオ氏と無事に合流し、チケットも無事に発券。

時間的に多少の余裕もあったのでポップコーンなど買って着座。



爆音上映はうわさ通りのクオリティであった。

ネタバレしないように、と思うと「ガルパンはいいぞ」としか言えない。やはり。

しかし砲撃音の違いとか着弾で震える感覚とか、臨場感は凄まじいものがありましたな。

これはやはり映画館で観るべき作品です。BDも買うけど。



映画の後はファミレスで飯を食いつつハマポリの話をする。設定とか色々考えると楽しい。

自分のセットアップの参考にもなったので、ぜひこれを活かしたいね。

サバゲは大人の粋な嗜みなんだよ、という感じでやっていきたい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home