おとといある事があってまた不安定になって
エンドゥーはもう帰っちゃってて 当直の先生に来てもらって泣いてた
死にたくなってて とりあえず静養室入れられたんだけど
その後主任と話してる時に あたすは遠藤先生の失敗作だ みたいなこと言われて
すんごい悲しくてまたリスカ
当直の先生に指示仰いで また抑制されてますた
でも胴抑制だけだったからすぐ抜けたんだけどー
で 昨日はバイトで 主任は行くなって止めてたんだけど 当直の先生に許可もらって行ってきた
病院戻ってからも 死にたい死にたいで 病棟戻らずに外の喫煙所でボーっとしてたら エンドゥーが見つけて 出てきてくれて
とりあえず中入ろうって外来に連れてってくれた
で いろいろ言ったんだけど 全部退院が現実に見えたせいなだけだっ
それで動揺してボロボロになってるって
「退院なんて言っちゃいけないこと言ってすいませんでした」って笑ってて
やっとあたすは安心できた
やっとわかってくれたんだーって
それからは久々に気持ちも軽くなってる
問題は解決したわけざなく 後回しになっただけなんだけど
ここんとこの情緒不安定は尋常ざなく
まだやっぱり退院は無理
いつか通らなきゃいけないことだけど とりあえずは昨日のエンドゥーの言葉で落ち着いた
退院話出てからリスカした数52本
2006年09月21日(木)


昨日の夜から病院戻ってまつ
でもなんだかイラついてて またクスリ飲んじゃって はいリスカー
今朝になってもイラつき取れずにカウンセリング
「こんなにツラいのに退院させんの?」とか「最後にはうんざりして見捨てて 精神科医も他の男と一緒じゃん」とか
散々エンドゥー悪者にして 「じゃあいいよー退院しなくて」って言わせますた
なので 退院は保留★

そーいえば ボーダフォンのネットショップで機種変したら ポイントだの年間割だのキャンペーンだのでバンバン引かれて もとは7万くらいのが1000円になったーよ
激安ショップよか全然安いのーね
2006年09月19日(火)


Maybeブルー 飽きがくるほっどーー


民生かよーー

退院ウツらすぃー

にしおかぁーすみこだよっ
欲しがりやさんだねぇ〜〜

なんにもやる気出ないし 退院してちゃんとやろうなんて思ってないし

そんなんでも追い出すの? あたす死んじゃうよ?

なんでかしんないけど 大掃除なんて始めちゃって後悔
6年前に作ったスクラッペとか出てきてーーー
ミレニアムゥーーーン あ 別に 6年間掃除してないワケざぁないからーー

   
2006年09月17日(日)


今日は朝イチ メルチェックしたら
のんちゃんから遺書めいたメルが入ってた
ビックリしてテルったら ODしてあたすのテルで起きてた
飲んでから時間経ってて 命に別状はないんだけど
ロレツ回ってないし ワインも1本飲んだって言うから
どーしよー 救急車呼んだ方がいいかな?
ケースワーカーの人に迎えに行ってもらった方がいいのかなって
テル切らないままウロウロしてたら エンドゥーがいたから
「のんちゃんがODしちゃった」ってテルと飲んだクスリのメモ渡したら
テル代わってくれて「何飲んだの?」とか「自傷は?」とかいろいろ聞いてて
「じゃあね」ってテル渡されちゃって
あたすはまだ切れずにウロウロしてた
のんちゃんも「センセイ じゃあねしか言ってくんないー」って悲しんでて
またエンドゥー通った時に「大丈夫なの? どうすんの?」って聞いたら
「こっちでやるから」って行っちゃって
どーしていいかわかんなくて 外来の喫煙所行ってまだテルってたら
エンドゥーが追っかけてきて 「今 親に連絡したから一旦切って」って言われて切ろうとしたら
「ちょっと待って」ってテル代わった
で 「入院」とかいわれてて ちょろっと話して切ってた
「センセーのせいだよ センセーが入院ってハッキリ言わないから
のんちゃん頑張っちゃったんじゃないのー?」って言ったら
「入院って言ってた」ってさー
でものんちゃんが無事でよかった
今日のんちゃんに会ったらバースデイプレゼント渡そうと思って用意してたのに
昨日の夜も 一生懸命カード書いてたとこなのに
なんかすんごい悲しかったよ

で あたすのカウンセリング
退院したくない 出来ない こんなに悪いんだーーってのを言ってたのに
もう日にち決めて出てけって言われた
マユミさんが言うには エンドゥー太鼓判押してるんだって
もう自分でやってける時期だって
だけどあたすはチキンで 自分でなかなか出ていけないから
エンドゥーが背中押す意味で退院って言ってるって
昨日から眩暈がしてて 血圧測ってもらっても異常なくて
カウンセリングで退院の日にち決められたら
眩暈がヒドくなって 目がグルグル回ってて 気持ち悪くなった
「なにこれーー?」って泣いてたら「ヒステリーの症状だ」って
明らかだって 教科書見てるみたいだって
こんなにボロボロになってるのに 出てかなきゃダメなの?
不安で不安でたまんない
今日は家に帰って来て 親に話したら
親は やってみりゃいいじゃんって
センセイが太鼓判押してくれてるんだから 自信もっていいって
2006年09月14日(木)


最近の調子の悪さは退院を意識してるから
急にボロボロになってしまって 何もないのに泣き出したり
何もしたくなくなったり 仕事にも行きたくなくて
それでも無理して行くからすんごい疲れる
自信がなくて 淋しくて いつも気が重い
実はもう退院はほぼ確定で
エンドゥーの中では9月か10月みたい
こんなに状態悪いのに退院させるの? って思うけど
退院するから状態悪くなってるんだって
おかげでエンドゥーに毎日泣き付いてる
今日は朝から相合傘だっちぃー
んで当直嬉スィーのよ
退院したら「行ってきます」とか「ただいま」とか なくなっちゃうんだよね
「おはよう」も「おやすみ」も「早くご飯食べなさい」も
2006年09月13日(水)


   
最近調子悪いし ちょっと心配だったんだけど
楽しみにしてたし キモチ切り替えてこーと思ってー

で 行ってみたらすんげー炎天下アンダ人多過ぎ
7000人くらい来てたらすぃーよ?
オープニングセレモニー始まってもいないのに
校舎内のイベントには長蛇の列で
「8時間待ちでーーす」みたいな
多摩のディズニーランドかよ
やっぱ地方から来た人たちは気合いが違うわね
うちらは根性ナッスィーなので 校庭の屋外ステージと
出店だけをマターリ見ることに

じっとしてるだけで汗だく汁だくで 
眼球がジリジリ焼けてる感に苛まれつつ
オープニングの社歌にワロス サダヲグロッキィー

社歌とリリーのトーク見れただけでマンゾックンでし
東京タワー映画化して その脚本を松尾スズキが手がけてるらすぃー
ヒゲマンセー ちょいワルマンセー
タピオカ入りハロハロ 美味かったーよ
マンゴーアレルギーのトリコ 怖々食べたら桃だった

   
で 1回駅戻って涼もうってコトになって
昼過ぎには多摩センの駅戻った
多摩セン付近 みんな大人ちゃんTシャツ着てるし
どこ行っても満席なカンジで
多摩の人口密度高かったわー
お茶したりお店見たりプリクラ撮ってたんだけど
なんか もう 中学校まで戻る体力なくなって
再入場可のパスをちぎれないように上手く外して
バイト終わったケンちゃんにあげた

あたすは早々に切り上げて帰って来ちゃったんだけど
トリコとケンちゃんはエンディングだけ見に戻れたらすぃー

満喫はできなかったけど 行けてよかったらーー
2006年09月11日(月)


おとといの夜から落ち着かなくて
薬けっこう飲んじゃったのが残ってたらしく
昨日は朝から逸脱行為が激しかった
モヤモヤを消したくてリスカ アンダ プチ脱走
病棟に連れ戻されて静養室いたらエンドゥー来て
話し聞いてくれたんだけど 隔離の指示出して行っちゃったから
ドア蹴ってたら 看護婦さん引き連れて戻って来て 抑制された
抑制帯抜けるのは得意だから抜けてたんだけど
午前チュいっぱいは静養室で寝てた
お昼ごろ隔離抑制解除になったんだけど 外出禁止で
でもロールシャッハのテストあって 終わった足でそのまま脱走
雨降ってたしお金も持ってなかったから
歩いてのんちゃん家行った
病院からTELあったり 看護婦さんたち探し回ったり
なんか大騒ぎになってたんだけど
あたすはただ 最近エンドゥーがあたすを気に掛けてくれないって不信感があって
心配してくれるか確認したかった
で 夜戻ったんだけど エンドゥー当直で回診来た時に
静養室覗いてくれて けっこう話せた
あたすは探しに来て欲しかったし心配して欲しかったって言ったら
心配したし午前中のプチ脱走も探しに行ったって
もっと話したかったのに「回診の途中だから」って行っちゃって
また消灯後に当直室にTELって40分も話した
「反省しろ」って言われて 「何を?」って言ったら
「全部 1病棟から傘パクったのとかー」って言われて
何で知ってんのー?みたいな
てか 反省はそこ?みたいな
「だって雨降ってたんだもん」って言ったら
「生きるか死ぬかって人はそんなこと気になんない」ってー

あとでマユミさんに聞いた話
あたすが戻って来たことをエンドゥーに報告したら
「すいませんでした」ってエンドゥーが謝ってたって
看護婦さんたちに迷惑かけたことを
なんか保護者みたいで嬉しかった
それに看護婦さんたちが探し回ってる時に「旧6病棟も見た?」って
看護婦さんが知らないあたすがいそうな場所をエンドゥーがちゃんと知ってたのも嬉しかった
当直室へのTELだって あたすは内緒のつもりだったけど
看護婦さんたちの中では問題になってて
エンドゥーに「いいんですか?」って聞いたんだって
そしたらエンドゥーは「私が受けるからいい」って言ったんだって
それまで禁止させてガマンさせるとこまで あたすはまだ行ってないからって
ほんとだったらストップ掛かって 事務所の人に取り次がないように指示が行くのに
先生がいいって言うんならってことで 看護婦さんたちも黙認してるらしい

今朝話した時に「どこ行ってたと思う?」って聞いたら「リスカ仲間でしょ?」ってバレバレー
昼はカウンセリングですた
外出禁止も解除★
2006年09月07日(木)


大人フェスのチケットが手に入りまてん
春ごろからトリコと行こうねーって言ってたのに
ようやく行動起こした時にはソールドアウチ
今 ミクシィの大人計画コミュとヤフオクで探しチュ

今日は 年末バイトの面接の予定だったんだけど
憧れ社員から 経験者は面接しなくていいってテルあって
「面接だーって思って 昨日美容院で髪黒くして来たんですよー」って言ったら
「あーあ」って 「別に面接してもいーけど」って
で どのくらい入れるか聞かれて
まだ退院してるかわかんないし どーしよーって思って
昨日 バイト終わってソッコー病院戻って
エンドゥー張って「相談があんのー」って言ったら
退院してるの前提でシフト入れていいって
それ目標にちゃんとやれって

「なに?38って」って言われた
昨日の朝 体重測ったら38キロで ナースから報告行ってたらすぃー
最近ダイエットしてて でもちょろっと気をつけてるくらいなんだけど
病院のゴハンはドンブリで出るから それを半分にしておかずは全部食べてるのと
バイトの日は外でお昼食べるから それを400kカロリー以下にしてる
あと 病院⇔駅間をバス使わないで歩ってる
だから拒食とか過活動ってワケじゃ全然ないんだけど
短期間でこんなに落ちるもんかなーって自分でもビビッた
40キロ切ったらホントは外出禁止なんだけど
バイトも休むわけいかないし とりあえず外禁は免れた

今日は家に帰ってま
パパンとママンは旅行で アニーの世話しようと思ってたら
アニーはペットホテルにお泊り保育だそーで
帰って来てアニーいないとすんげー淋しいのね
こんなこと初めてだから アニーの存在のデカさに気付いたり

だからさー 大人フェスのチケットちょうだいってばぁーーー
2006年09月03日(日)


エクステ却下



黒くしたもー


2006年09月01日(金)


昨日も当直室にテルリング★
30分も話しちゃったー
「大事にしてる?」って聞いたら 大事にしてるって言うから
「特に?」って聞いたら
「特にってコトはないけど…」だって ふぃ〜ん
会いたい会いたい連呼してたら
「毎日会ってんじゃん さっきも会ったじゃん 外でも会ってんじゃん」ってー

今日はカウンセリングの後で美容院へゴゥ
エクステまた付けるか まだ迷いチュ
2006年08月31日(木)

◇POP LIFE◇ / アンナ☆ベイベ
*おともだちボタン*

My追加