For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年10月31日(水) こえり武勇伝〜つづき〜


そんな感じで(昨日の日記参照)ブロッコリー大好き!命!なこえりんぐですが、少し前にはこんな出来事がありました。



保育園から帰って来てから夕ご飯までの時間は戦場と化すことが多いのですが、その日もお腹が空いてギャーギャー騒ぐこえりのおかげで夕飯の支度が進まないっ!

さて、どーしたものかねー、と困った私ですが、

(ノ´▽`)ノおお、そうだ☆

茹でた(今回は・笑)ブロッコリーがあったことに気づき、食卓にだしてあげました。

椅子に座り大人しくそれを食べるこえり。

ヨカッタヨカッタ、これで夕飯が作れるわ〜。


モリモリ。

モリモリ。

モリモリ。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


あっという間の出来事でした・・・Σ(; ̄□ ̄A



 < 過去  INDEX  


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加