4254.0516の日記

2013年12月24日(火) ぐるぐる考えたなりの、今の時点での結論的なもの。


 Christmas Eve☆


 昨日の日記を書いて、少し気持ちが落ち着いた。

 いろいろ思って、悩んで、ぐるぐると考えて、ようやく出た今の結論なのだから、
 そんなに簡単に覆せるわけがない。
 今ちょっと揺れたところで、覆るくらいなら、今まで何度だって覆っていたはず。

 そう思ったら、やっぱり今が一番いいんだ、という思いに傾きつつある。


 ちょっと相談だけはしてみようかと思っているけれど。


 今日は、仕事が遅くていいと思ったら、すっかり油断して(今日の深夜→明日のLiveに
 備えて?)、仕事に出かけるぎりぎりに起きる。
 まー、いいや。

 しかも、目覚ましをかけた時間はとっくに過ぎて、今日行く予定の仕事先の連絡TEL
 (もちろん出られなかったので、留守電へのメッセージを吹き込んでいる声)で
 目が覚める始末。
 …とほほ。


 そして、仕事はさっくり片付いて、早々に家に帰りつく。


 食べたかった生牡蠣といつも買っているケーキ屋さんのケーキを買って。
 ケーキ屋さんは本当に忙しそうで、黙々と働いてた。
 レジのお姉さんは、声が嗄れてる。
 お疲れ様です。
 美味しくいただきます。


 HotWineで酔っぱらいつつ、ひとまずひと眠り。
 24:00〜のJ-WAVEに備えます。

 よいChristmasになりますように…。


 ♪BGM/J-WAVE 沢木耕太郎『Midnight Express-天涯へ-』

 
 ■My Blog■
 http://yaplog.jp/4254_0516/ (人観察Blog)
 http://yaplog.jp/4254_0516_2/ (写真diary)


 < 過去  INDEX  


4254.0516 [MAIL]

My追加