月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2007年02月14日(水) お久しぶりでございます

久々にこちらをいじろうとしたらIDもパスワードもすっかり忘れてしまっていて焦りました。
なんか急にブログを立ち上げたくなりまして勢いで立ち上げてしまいました!!

ニューブログはこちら↓

キューティクルハニー

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!



2005年03月31日(木) ご報告

ずっとずっと放置プレイ状態ですみません。
このたびご報告すべき事がありまして、久々に日記をつけております。

わたくし、唐突に結婚とかすることになってしまいまして、それに伴いHPとかのんびり更新してる場合じゃなくなってしまいました。
でもまぁこんなサイトですし、意外とねっとおとめの需要が多かったりとかするんで閉鎖まではしませんが、今後は(っていうかここ最近既にそうでしたが…)開店休業状態で行く事にします。

新生活でもネットはすることできるんで、もしかしたらこの日記ぐらいは思いついた時につけたりとかするかもしれないんですが、HPの更新はきっとしないでしょう。
……とか言いつつ唐突にむちゃくちゃ張り切って大幅アップとかしちゃうかもしれないですけども…。
そんな時は「何かあったな…」とやさしく見守ってやって下さい。

こんな適当サイトでしたが、拍手でリアクションして下さる方もいらっしゃったりして本当に幸せでした。
この日記もHPもそのまま放置しておくので、気が向いたらまた遊びに来てやって下さい。
それでは今迄本当にありがとうございました!!

ビバ、放置プレイ!!



2005年02月10日(木) 樹里ちゃん退団!?

ちょ、ちょっと!!
樹里ちゃん退団ですって!??
……マジっすか……。
日生の話を聞いて一瞬頭の片隅によぎったりはしたけれども、でも本当に辞めちゃうとは……。
ショックだなぁ。
樹里ちゃんには絶対に残ってもらいたかったのに。
私の中で、幸ちゃん、樹里ちゃん、ガイチさんが絶対に残ってもらいたい御三家だったのに、そうなると残りはガイチさんのみになってしまうじゃないですか…。
マジでショックだ。

でも……。
ちょっと樹里×あすか推奨な私たちとしましては、そこで二人同時退団なんてちょっと美しいかななんて思ってたり…。
元々、日生とその同時期の雪東京公演は行こうと思ってたんで、これでますます楽しみになって来たことは間違いないんですけども。
ホントに辞めちゃうのか…寂しいなぁ。



2005年02月09日(水) 宙組組長異動

タキさん、異動ですか……。
結構びっくりなネタだなー。
お役目ご苦労様とも思えるし、そのお役目っつーのは嫁姑問題の終結って事ですかねとか、もう執着したい人もいなくなったしここら辺でお暇しましょうかねって事ですかとか、じゃぁあなたが組長してたのはヤツらがいたからって事でいいんですかね!!??とか…………。
結構びっくりです。
んでまりえさんが組長ですか。
結構いいかも。
それよりもすっしぃが副組長ってのがびっくり!!
だって何がびっくりってトップ娘役が副組長の一期しか違わない!って事が一番びっくりじゃないっすか!
ますます安泰。
宙組よ、永遠に。



2005年02月06日(日) オペラ座の怪人

そういや、オペラ座の怪人見て来たんでした。
………あれ……どうかな……。
ぶっちゃけ、クリスティーヌがウザくてしょーがなかったんですけども……。
だって何考えてるんだか全然分からなかったんだもん。

怪人に対してあれだけ気のあるそぶりを見せつつ、もう逆にヤって!ぐらいな勢いだったくせに、ラウル現われて怪人の顔見ちゃったら思いっきりひいてんの。
絶対キモい…って思ったに違いないんだ。
で、キモいって思った瞬間から、結構そっけないそぶりを見せてたラウルに対して私を離さないでだの、私だけを見て!だの、がんがん猛アタック!!
当たり前にラウル落ちるでしょ、怪人キレるでしょ。
当然じゃん?
んで、2度目に怪人に拉致られた時なんて、「どうせあたしの体が目的だったんでしょ!」ぐらいな逆ギレきめる!
それにつられて怪人も「当たり前じゃん!ずっとこの地下で一人で暮らして来たんだ。オンナなんて知らないんだ。一度くらいヤらせろ!!」などとさらにかぶせて逆ギレ………。
もう見てらんない。

極めつけの決めセリフ。

「あんたのことは、ちょっと好きだったこともあったのにさ」(ちょっと意訳)

こんなオチで共感できるかいぃ!!!
ラウルはただただ情けないしさ、若い小娘にいいように翻弄されたバカなオタッキーとおぼっちゃまのお話………、全く泣けない……。

あの曲とかも全部好きだったんだけど、音響が悪かったのか全然迫力なくて逆にもう歌いすぎなんで結構なんですけど…ぐらいにまで思っちゃったし…。
唯一泣きそうになったのが、シャンデリアが持ち上がっていく冒頭のシーン。
うわぁ!オペラ座の怪人だぁ!!とテンション上がってこれからの展開にものすごい期待が膨らんだんだけど………それっきりでした……。
残念!!



2005年02月04日(金) もう2月…

もう2月ですか……。
忙しかった日々もやっと終わりほっと一息ついたら案の定風邪をひき、今気合で治し中。
昨日は節分でしたね。
南南西だとか西南西だとかうちの家族が方角でもめ、っつーか恵方巻を切ってる時点で方角関係ないんじゃぁ…と思いつつのんびりむしゃむしゃ食べました。
今日も食べてます。
どーでもいいんです。

様々な感想などはおいおいアップしていこうかと思ってます。
実はこっそり1ヶ月前あたりのとある感想などをアップしてみました。
見なきゃいけないモノ、読まなきゃいけないモノ、やらなきゃならないコト、もしかしたらこれから起こるコト、いろいろあって大変です。

先日とある飲み会で私のBL好きがバレ、でもあまりひかれず逆に「やっぱりそういうのなんか好きだと思ったんだ」とえらく納得されてそれもどうだろうと自分にツッコミ中。



2005年02月02日(水) バニラ…

今日ってもしかして…ってもしかしなくてもROSSOのバニラの発売日っすよね…。
………あぁすげぇ買いたくない……。
今日やっとフルで通して聴けました…。
聴けましたっていうのは…、スペシャなどでPVが流れるたびにあ、バニラだ!と思って聴こうと思いはするんだけど、そこでなぜだか…っていうか案の定っていうかものすごい睡魔が襲って来て最後迄聴けたためしがなかったんですよ…。
だってだって………。
ROSSOライブ楽しいかなぁ。
全然テンションが上がらない。


 < 過去  もくじ  


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加