ゆびきりげんまん。
---Written by, まる。

2007年02月09日(金) ★  久しぶりに






1年以上近く日記を書いてませんでした。
ゴメンナサイ。


実は、片思いのような両思いのような"キミ"は、この度結婚することになりました。


もう。
泣いても叫んでもこの声は"キミ"に、届くことはないんです。

日記を書かなかった間もキミとあたしは上手くやっていたけど、
その間にも確実にキミの結婚は間近に迫っていて。
現実に考えていたつもりだったけど、
いざそれが目の当たりになると
全然覚悟してなかったんだなぁって。
ただただ苦しいだけでした。

覚悟の'か'の字も。まったく覚悟できていませんでした。



こんなに。
こんなにツライんですね。
大好きな人が結婚してしまうって。


時間も
優先順位も
思い出も
愛情も


これからは全部、家庭を先に考えるようになるんでしょう。
当たり前です。それが普通なんです。
キミはどこか他人と違う気がしてたけど、
全然そんなことはなくて。
キミも人の子だったんだなって初めて思いました。

家庭を優先するのは嫌だって泣いてごめんね。
奥さんになる人と同じぐらいの気持ちじゃ嫌だって我が儘言ってごめんね。
私を、私をって言って本当にごめんね...。



2年と半年の想いは少しも中途半端な想いじゃなかったよ。
途中で迷子になったりしたけど、
それでもやっぱりあたしはキミじゃなきゃダメなんだって、そう思ってたよ。

キミが父親になっていくのが怖い。
キミが夫になっていくのが怖い。

こんな女でごめんね。





 <<   index



 メール / 写真

My追加