どで

いつ消えるの



いつになったら消えてくれるの
2007年12月02日(日)

どうどう

ざわざわする



ざわざわするだけ


ざわざわしてわすれる


なんにもできないくせに信じてる
2007年02月14日(水)

しってたの

どうやら何事もなかったかのようになっていた。
「朝目覚めると、」という語をくっつけたいくらいに。

うれしいうれしいはず。


2006年05月03日(水)

しらじら

ひとの頭ってすごいなぁ。
思い込みってすごいなぁ。


「きょうは野球の話をしたのに、野球のことをいちども考えなかった」というセリフが頭のなかをまわる。

野球じゃないけどね。
2006年04月22日(土)

くもりぞら

どんよりしてます。



さいきんは、お酒をたくさん飲めるようになりました。

家の掃除をしてみました。

まんがを買いました。

目が腫れました。

早朝ラジオ体操に参加しました。



わたしはわたしがどう動いたら満足ですか。
それは可能ですか。
2006年04月09日(日)

たらたらずらずら

あとまわし、あとまわし。
2006年03月28日(火)

もすこしだけ引っぱってほしいの

ようやっと、たぶん話をするんだと思う。ぜったい離れるのに、まだたかをくくっているというか、甘くみてる自分。
いままで出来なかった、自分の気持ちを伝えるために台本だ! 台本!


なんでいっつも。


自信がないこと、疑うくせ。なにを手に入れても、入れなくても、みとめられない。
2006年03月25日(土)

純和風喫茶でひとりごと  「千葉でしょ?」 / kamiigo

My追加