タワゴト。

index

2021年03月31日(水) メオトsurvive.

久々のエンピツ日記の投稿です。読んでくださる方がいるかはわからないのですが。

えぇ、相も変わらず病人なんですわ。

こんな私ですが、結婚生活を何とか継続できています。

夫さんの理解があるからこそなのですが。

ところが、なんと!

夫さんも病人…

で。今。

メオトでやろうと決めたblogを夫さんが更新を頑張っています。

メオトsurvive.というサイトなのですが。

夫さんばかりが更新していますw

そちらのサイトではmasa&rioでやっています。

宜しければソチラにも足(手?指?)をお運びいただけると幸いです。

いつか私もメオトsurvive.でblog更新をしようと思っています。

皆さま、ウイルスにはマスク、うがい、手洗い等でご自身の身を守ってくださいね!

それでは。


ぺぴ

My追加