羽積風narration
…どうかなぁ?

2012年01月27日(金) 笑えない

毎日、金と時間を削って勉強して得るものが
『差別される立場の確立』だなんて。



2012年01月05日(木) もしくは自分がその、ただの馬鹿か

自分が過労死するまで会社を辞めないヤツとか

欝自殺するまで環境を変えないヤツとか

ただの馬鹿だと思っていたけれど、

そうでもないのかも知れないな。



2012年01月04日(水) 腹の中がどうであろうと

どんな仕事でも、

中の人が思ってるほど特別なものではないし
外の人が思ってるほど簡単なものでもないと思う。

誇りを持つのは構わないけれど尊大に見えてはいけないし、
卑下する必要はないけれど謙虚には見えたほうが良いと思う。



今日は、仕事はじめでした。



2011年12月31日(土) 行く年

心身ともに余裕のない一年だったと思う。

仕事は定時だったし
月に一度はどこかへ出かけていたから、
時間的には忙しくなかったはずだけど。

なんだか本当にあっというまだった。

こんな感じでわけわからんまま
寿命を迎えられたらいいんだけど、
まぁそうもいかないんだろーなー。

いろんなことを考えたような、
何も考えてる場合じゃなかったような、

いろんな感情に振り回されたような、
心を殺し続けたような、

不思議な一年だった。



2011年12月29日(木) いつもの京都

毎年恒例の、前倒し初詣&ベリーカフェでケーキ



2011年12月04日(日) カメラ棚整理

ポラロイド系:チェキとシャオ

フィルム系1:イタリアの子供用とミニモニ。(35mm)とサムライ(APS)

フィルム系2:ライカモデル(ミノックス)とハチカメラ(ワンテン)

携帯電話外付け:auパシャパ

おまけ:カラーザウルス



2011年12月03日(土)




2011年11月29日(火) 落ち葉の季節






2011年11月19日(土) 私のクリスマス

サーティワンアイスクリーム



2011年11月15日(火) これなーんだ?(笑)




どうでもいいけど、今日って親の結婚記念日だった。
小さい頃は両親が仲良しだと信じていたんだよなぁ。


 < 少しまえのこと  もくじ  


汐 楓菜 [MAIL] [活動記録]

↑エンピツ投票ボタン
My追加