謎は解いてもいけないし



歯医者治療(T_T)

2021年02月09日(火)



……まさかの経年劣化で治療済みの歯に虫歯ができていて…
何年ぶりかで、麻酔をして治療したよ。
なんでも「血糖値と血圧を変えない麻酔」というのがあるらしく
今回初めて聞きましたけど……たしかに昔と違ってそんなにググっと
痛い感じはしなかった。
血糖値はまあ……あがった。やっぱ、アドレナリンとかいろいろ出てたんだね。
そりゃ、歯医者さんだもん。ふつーの状態では無理よね;

ということで、二月に入って一応書き込みしてみよう……
もうちょっとしたらまた通常日記に使おうと思います。



管理人さんにお手紙を書いてみました(*^_^*)

2021年01月25日(月)


アナログ〜(笑)
でも、メールが返ってくるので、最終的にこれかしらと思いまして。
これで連絡が取れるといいなあ。

でもまあ、結果的にここは使えているので、それはそれでいいんですけども。



2021年01月23日(土)


続き。

1月9日。
寒い! 寒いね!
富山の友達がものすごい雪の写真を送ってきましたよ(^^;)
弟は宇部のYouTubeのUPを(他の人のだけど・笑)送ってきて見たらほんとにどこもすっごい雪!!!! 東京は晴れだけれども……ねえ……
しかし寒いったらないぞー。
今日は池袋までドゥクラッセのヒートベスト買いに行ったよ(T_T) 背中にヒーターがあるやつ。
だって朝寒くてなにもできないんだもん……なんか必須かなあって思って……
だけれども、ほんとに寒い時は基本ホカロンも暖かくないように、これも思ったほどではないような気がする……でもただのベストとしてでも普通の服としては暖かいけどね。
おたっしゃが終わりになって、オアシスもなんかいまちょっと行きにくいのでお休みしようと思ったらお休みはなくて退会になるそうで、じゃあ退会しておいて、半年後にまた入るかあとか思っていたら(月額ほぼ一万円)、退会したらパーソナルトレーニングも使えないんだって(T_T)
これは使いたいなあ……と思ったけど、これだけのために一ヶ月一万はどうなのよって思っていたら、なんと「ホーム会員月2000円」というのを出してきた!(笑)
そんなんあるんかい! なんか月に1回だけ使えるそうですよ(笑)
初耳です。そしてどこにもネットにもそんなん出してません。
ほんとはいろんなところに隠し球があるんじゃね?(^^;) んでもって、だから月に1回これを利用してパーソナルを受けて、その日はなんでも使えると。
ということで、月2000円でオアシス続行です。いつでもまた東急グループ会員に戻れるそうです。ほー……まああとはともちゃんがハンズに復活してくれるならまた福利厚生を頼むってこともできるかもだけども、まあ……今日はそんなんあるんかい! な1日でしたー。

1月10日。
TVで「ガチャガチャの森」というのをやっていて池袋の撮影だったのでどこかなと探したらサンシャインだった。OoO(゜ペ/)/ひゃ
そういやもうずっと、ハンズまでは行ってもサンシャインには入ったことないなあ……
ということで、本日、癒やしを予約しているので、サンシャインまで行ってみました。
すっごい奥にあった(^^;) そっかー……まあなんとなく変わってはいるよね……
でも、なにがというとわからなかったけど……
靴下やで5本指ソックスを買おうと思ったら、今日は売っていなかった; 売ってないときってあるんだー。……残念……
ハンズのウラも変わっているのね。そして松屋も閉店しているのね。
今日はハンズには入らなかった。そういや買うものがないなあって思って。
こうやってだんだん買うものがなくてハンズには行かなくなるんだろうか……
まあともちゃんがいたら行くけどね(笑)
癒やしを予約してみたのは、朝から血糖値200ってこれって自律神経? とかも思って、指圧はどうかなあと思って行ってみました。これが良いのかわるいのかわからないけど(インスリンも多めに打っているから;)その後少し低くなってるなあ。……でも、指圧だけの実験はできませんでした(^^;)だめじゃん。
癒やしの院長はともちゃんが抗がん剤をやらないって伝えたら、それは良かった! とたいそう喜んでました(笑) まあそうだよね(^^;)

1月11日。
まああああああああ寒いわね! 日本海側の雪に比べたら、キーボードの手が動くくらいだからすごくマシなんだけど、ほんとーに今年は寒いよね;
ということで、ドゥクラッセのヒートベストちょっと高めでちょうど凌げてます(^^;)
やっぱ役に立ったわありがとうみたいな(^^;) ウチは朝はまだエアコンがついてないので、ヒートベストと膝掛けでPCやってます。
まあ、暑いのはどうしようもないけど、寒いのはこうやってなんとか工夫して凌げるよね。
そして血糖値が高いのはたぶん体調的にはこれで頑張っているのではとも思えるのでなかなか難しいところ。
でもさあ、ほら……がん細胞は糖がお好きというから……やっぱ下げないとダメかなあ……
1月12日
曇り雨気温お昼に5度。でも言われていた雪は夜中には降らなかった模様。
ちょっと雪は見たかったかなー。こんなに寒いなら、雪がちょっと降っても良かったんじゃね?
このくらい寒いとなんか雪がないと「ほらこんなに寒い!」ってなんとなく言えない感じがカナシイ。雪の降らない宇部でもすごい積もったらしいこの間の寒さですが、東京は虎ノ門で少しだけみぞれっぽいのが落ちただけでしたね;
で、そんな寒いのに、一本堂のパンのスタンプが3倍なので(笑) 朝から十条銀座に行きましたよ。んで、なんかいきおいで、おやすい美容室でカットしてもらいました。15センチくらいかなあ。まあ同じ髪型で短くしただけなので、ダンナも気がつかないという(^^;)
でもとにかく洗うにも乾かすにもなんか長かったんで、いつもの美容室15000円を諦めて(なんか巣鴨が遠いなあって思って)格安のやつでやりました。
まあ、そんなんでいいじゃん、って思って。すごくきれいな髪型でないといけないわけでもないし、もうこの歳だと。だらだら延びた髪よりもちょっと切ろうかなって切ってみたらやっぱはねるんだけども、カットとシャンプーで2310円でした。まあ、もう、これでいいな。
だんだんと使わない方向にいってます。
なんとなく自然にこうなるのかな。
このままいくと年金でもやっていけるかもしれないな、とちょっと気分が落ち着いてきた今日この頃(*^_^*)

1月13日
晴れた。でもまだちょっと寒い。
そういやともちゃんにもらったギフトカタログはお茶を頼みました。
まあ、結局一番飲むのがお茶だから……ふだん買わない伊勢志摩のお茶にしてみました。
楽しみ。 今日はお掃除の日。 そしてまだまだ血糖値も高い。謎。あ、食べ過ぎ…? ヘモグロビンの糖化……? 糖化してしまっても120日存在しているから、ずっと血糖値高いよねそうなると。なんかそれはイヤだなあ……。つい去年と比べてしまうけど、年々トシ取るんだから同じではないのかもしれないな。などなど。

1月14日。
今日は暖かい日。そうすると血糖値が安定しているから、いやほんとに、寒いから体が闘っていたのかもしれないなー。明日は寒い日らしいので、明日どうなるのかちょっとたのしみ。
まあ、それで高くなっても、あんまりうれしくはないけどさ。
リブレ交換日。……なんか今回は痒くないんじゃ? と甘い考えだったけど、これを打っている夜中はなんか痒い(T_T) でもがまんする……8000円と思うと我慢もできる……
………うーんうーん………でも痒いわ……
ともちゃんの手術あとはもう痒くないんだろうか。痒いのもヤだよねえ…痛いのもヤだけど。
ただ券があったので、アンド池袋に行く用事もあったので、今日は突然鳳占いの手相に行ってきました。……まえにこんなこと言われたっけ? と思ったんだけど……それとも手相を見てもらった後から出てきたのか……いやいやこういうのは前からあったはず……
なんだけども、なんかわたしの手には、生命線と知能線と感情線がふたつづつあるそうです…
めずらしいって言ってたけど……いままで言われたことないんだけど……
あと、もうちょっとすると生活が安定するみっつの線が出ているとのこと(笑)
むむ? そこ大事ですけど(笑)
でもまあ、自分でもなんとかなりそうな気がしてきたところなので、なんとなく素直に受け入れ(笑) なんかさ、わたしは「これからなんとかなりそう!」もしくは「これからこうしたい!」と思い立った時に占いに行くらしい。ただなんとなく、気合い付けみたいな感じだよね(笑)
そういやあの心が折れることがあると言ったあれはなんだったのか……
いまだにどれかわかりません……
仕事? 病気? まあなんかさ普通は折れることだったのかもしれないけど、わからなかったならそれはいいかあ(笑)
そういえば、占いの手相の人が、今は手に触れないから指し棒を持っていたんだけれども、それがすごくきれいで「これどこで売ってますか」と聞いたら、かんざしを指し棒にしているとのこと。七宝焼きでした。そのかんざし、根元まで七宝焼きになっていて、ほんとにきれいだった。
いろいろな使い方があるなあと思いました。センスいいよね。これを指し棒にするなんて。
でも意外と安いのよ。素敵(*^_^*)

1月15日。
今日は寒い。なんだよー。天気わるいし。
血糖値は……なんと意外にも普通。……ということは、二週間くらい生きていた糖化したヘモグロビンがお亡くなりになったのか、もしくは……実はいままで使っていたインスリンのタンパク質が冷蔵庫で保存している間に変質したのかもしれない……とも思ったり。
でも二週間というのはリブレの交換時期と同じ。リブレ?と言いたいけど、ちゃんと指先で計ってもセンサーと同じだから……リブレのせいでもないよね……
さて、明日はどうだろう。すごく暖かいらしい。19度とかってすごくない?
それでどうなるのかなー。明日は明日で楽しみさ。
今日は小正月。ともちゃんにいただきました小豆で、おかゆではなくて、お汁粉にして食べました(^^;) あ、そういえば鏡開きもともちゃんにもらった小豆でいただきましたよーん。
今年はあずき系はみんなともちゃんにいただいたものでした。……で、今日で終わりですぅ。
あのたくさんのあずき食べちゃいました!ごちそうさまですー(*^_^*)
あ。そうそう、13日に頼んだハーモニックのお茶がもう届きました!スマホ注文早い!
ありがとねー(*^_^*)

1月16日
たしかに今日はあたたかい……気がする。
でも夕方歩いてSeriaまで行ったら、そんなに暖かくはなかったし、明日はすごい寒くなるというから……
油断はできんよね。
甘いものってけっこうあとあとに響く感じがある。昨日のぜんざいは今日に響いている気も……(^^;) でもいままでに比べてちょっと血糖値は落ち着きました。……ちょっと(^^;)
さて。
おたらいさんからLINEが来て、来月お仕事辞めるー、って。
おやおや。
なんかさ、すっごいいろいろ資格も取って、いろんなことをやりたいと言っていたけど、やってみたら、そしてコロナでいろいろできないことが多くなって考える時間が多くなって、ということが続いた後に、なんだかなんとなく「ここじゃない」感が強くなったんだって。
年賀状は来なかったけど、かわりに元日にお手紙が来たのよ。
そのときに、「自分のために今年は使いたい。なにをやるかはまだ未定」と書いてあったけど、そのあとのLINEがなんとk「自分のために一番最初にやったのは退職だった」とのことで(笑)
来月の20日に辞めるそうだわ(^^;)
まあ、決めると早いよね、彼女は。
で、今年一年は働かなくてもなんとかなりそうなので、やりたいことをやってみる、そうです。
まあ、わたしはもう、そんなトシになっているので、それもいいんじゃね? という感じですけど、まあ、よくあるよね、ここじゃない感って。
それはたぶん、どこでも「ここじゃないどこか」になると思うけど、やってみるのは自分のためにいいと思うし、結局やらないと後悔するしね。
自分の人生でほんとに1回しかないものだし、……まあ、決めてやることには賛成するよね。
余裕がないならおすすめしないけど、ダンナもいるし、だいたいは投資の配当金でなんとかなるらしいので、まあわたしにしてみれば贅沢な生活だけど、うらやましがってもしょうがない(笑) わたしはわたしでできることをするしかないね。
おたらいさんはなにをするんだろう。でもやっぱり創作からは離れられないと思うので……
いずれは帰ってくるんじゃないかなあ。的な感じはしています。謎ですが(^^;)
居場所探しは難しいね。
それは自分探しでもあるしね。





1月17日
具合わるい。…昨日の夜に、なんか食べたものがよくなかったのか、ずっと胃が調子わるい。
寒いし。
やっぱり寒いとよけいに治りがわるい気がする。
なにしろ、油かもしれないし、ちょっと古いえのきだったかもしれないし、問題はよくわからないというところです。
とりあえず、寝て……食事はおやすみして胃を休ませる。
でも、あんまりにも食べないと血糖値が下がるので、そこはバナナとかりんごとかで様子見。
そして夜は鍋焼きうどんで。
微妙に微妙になんかヘンな感じがあるけど、熱もないし、どこってわからないけど、ちょっとなにかが良くない、みたいな感じだけなんだけどもね。
薬も飲まないとだし、インスリンの加減もあるしね。
……やれやれなんとなく気を遣うことが多くなったス。
今日は1階のアパートの水道工事。1日がががががーっと言ってて、まあうるさかったけど、でもなんとか1日で終わって良かった。なんかさ、これ20万だって。
こちらは築50年くらいだから、これからいろいろ補修にオカネかかるよね……みたいな。
で、ダンナはわたしが74歳になったらアパートを辞めたいと言ってます。きっと賃料よりも補修にカネがかかるからと言ってて、ほら74歳になればわたしに年金が入ってくるようになるからさあ、「贅沢しないから」とか言ってて、やめて静かに暮らしたいそうです(^^;)
いまもぜったい贅沢してないけどね(^^;)
まあ、たぶん大丈夫でしょう……わたしに個人年金が出れば……
で、そうなると健康が大事だから、みたいに、いまなんかちゃんとウォーキングとかしてますよ(笑) やっぱり目標ができると健康にも気を配れるのかな?
(で、わたしが先に死んだら年金でないんですけど、そこんところはどうするのか不明っす・笑)
でもまあ……最近はちょこっと買い物のしかたも解ったような気がするし、そんな感じでやっていけば、なんとかなるんじゃないのかな。
もともと楽観的だからな(^^;)
さて、明日はもう少し、良くなっている予定ですがどうでしょう。

1月18日。
うん、たしかに昨日よりは調子いいと思う。
食べないで休ませるのも大事よね。といいつつ、ダンナがだいふく買ってくる……
そうするとなんとなく食べることになるから……なんかこれって不毛(^^;)
食べないでも済むけど、買ってくると食べないという選択肢はない。いやなんか……ちゃんと二こづつ買ってくるじゃん−; ……微妙じゃ(^^;)
まあ、食べるのは少しにしておこう。
ともちゃんにメールをしてみたら、数値が下がっているとのことで、ちょっと安心だね。
このままずっといけばいいんだよね。ということで、一病息災で。
最近なんかついていないということで、ダンナは王子神社に行ったので(笑) わたしにも効果があるといいなあ☆

1月19日
寒い。でも、お洗濯は意外に乾く。……良かったー。
……が! なんとどうもでかい鳥が通過したらしく、でっかいフンがたくさん付いていたあああああああああ。なんということでしょう! やりなおしですーーーー!
せっかく乾いたのにーーー!!!
なんかついてない。
……ということで、なんとなく王子神社に初詣。今回はおみくじを買わなかったので、なんかあとから行った気がしていないような(^^;)
さて、どうなんかなあ。まあ、行ってきましたよ。
神社に行けるくらいに復活はしています。
やっぱ、腹八分目が大事だね(^^;)
ということで、明日もお洗濯の予定。
明日はもっと寒いわけなんだけれども、………乾いて欲しいなあ……

1月20日。
寒い(笑)
毎日そう言ってるような気がする(^^;) 
今日中に洗濯モノが乾くかどうかはわからないけど、明日ともちゃんちに行くためには、これを打ち出して貼らなければ!(笑)
ということで、ゆきさき不明ですがここで終わります。
今村さんに写メってもらった交番表には、ともちゃんが2月2日から出勤になっていますねえ。
どうなんですかねえ……
などなどありますが、明日、伺います。よろしくです。
……と、ここで書いてもね(^^;)
でも、マーカーが下がっててほんとに良かった(*^_^*)
では、それなりに元気にお会いしましょう。
なんだか、すっごいコロナが大変になってきてますけど……そしてけっこう身近になってきていますけど……早く終息してほしいほんとに。
では、明日。楽しみです。

---------------------------------------

とりあえず、これであげておこう。かな。
ちなみに最近はすごく胃の調子がわるいです……
食べ過ぎということもあるのか……
でもなんか……
違うような気配もあるし……
しばらくは節制したいかな。


1月1日から1月20日までのこと。

2021年01月22日(金)


新年はここが使えなかったので、書き留めておいた、ともちゃんノートから転載しておくことに。
こんな新年だった、みたいな記録。

1月1日
明けましておめでとうございます。





ことしもよろしくお願いいたします。
さて、どんなふうな一年になるのか、どんなふうな一年にするのか、なにしろ今日が一番若いわけですから。





1月2日
元日はちょっと食べ過ぎで反省中(^^;)
きなこもちやくず餅やまんじゅうや黒豆やきんとんやそういや紅白ようかんとかも。
どんだけ甘いもの食べてるんだとふと気づく。
そりゃだいぶん血糖値は下がらないよね……
入院前くらいの400くらいを二日間推移してますけど……
書き出してみてこりゃわたしが悪いと反省中です……
ともちゃんからハンズに陽性者が出たと連絡をいただいた日。
なんかついに……だんだんと身近になっていてそれなりにコワイです。まあしばらくは静かにしていたいと思います。まあ、……ハンスには行く予定はあるけどね。
もうひとつの驚愕。
2002年から続けていた「エンピツ」が 書き込めない!!!。
2021年を過去と表示して、1985年よりまえは書き込めません、と出るのだけれども、なんで2021年が過去なのか謎です。ここの担当者にメールしてみましたけど、返信のあてはない……
なんかすっごいショック。
いろいろと手放さなければならないのか、それとも続ける努力をするべきなのか。
うーん……
新年そうそうなにをどうしたもんか。
エンピツは永遠に続くと思っていて……これはほんとにネット上のわたしだけの日記にしていたのに……衝撃……
1月3日。
医療費計算をしてみたら昨年は25万くらいでした。
もともと月2万計算だから、まあ、順当といえば順当。
しかし年金生活者にはやっぱ高額じゃのう。

1月4日。
前にともちゃんも行っていた、赤羽の八幡宮に行く。
意外と混んでなかった……1日の王子神社の混み具合がちょっとそこそこだったのでこっちも混んでいるかと思ったけれども、さすがに4日はみんな初出勤が多かったのか、参拝自体は少なめでした。午後に行ったからかもしれないけれども(^^;)
おみくじ引きました。「大吉」おおおー!久しぶりに大吉ひいた!

1月5日。
JRA金杯。……大吉だったよね? しかしながらすばらしく惨敗!
まあ、そんなに甘くはないか(笑) でも新年早々ちょっとカナシイ。
そしてライトライトがどんどん光らなくなる(^^;)
また電池を買いに行く。
血糖値を計るテルモの電池も切れる。外灯もつかなくなる。PCでTVを見られるソフトが番組表を受信しない。いろいろ微妙な新しいトシのはじまり……

1月6日。
おたっしゃ教室。
……ですが、明日からの緊急事態宣言を受けて、今日でおしまい。閉鎖だそうです。
えー……。まあ、寒いし、今日はとくに、行きたくないなあとは思ったけど、閉鎖となるとまた別だわ。……なんかどんどん閉鎖的な気分になってくる。
……でもさすがに……こんなに感染者が増えると……わたしでもちょっと自重したくなる日々の状態かな……。しずかにしていようと思うかな……
最近、わたしのPCの中には入っている、御手洗のサイトと鋼のサイトを読んでみたりすると、このころわたしは今のともちゃんくらいのトシで……なんかものすごいアンテナがあったんだなあとしみじみと思う。
「冬季雷」とか普通に使っている。いまのわたしには読み方もわからない。けど、自分でこのさきに「とうきらい」と書いていた。うーん、自分、エライ(笑)
もうぜんぜんアタマの中にない……こんなこと書けたんだなあ……どこにそれあったんだ? 謎だ……そんなことばかりある。わたしの中の御手洗と石岡はツンデレってやつで、しかしほんとにお互いが好きなんだなあって書き方で、なんかわたしはこのころに全部、感情を出してしまったのかなあとも思う。いまさらもう叫べないのかもしれない。
「謝って欲しいんじゃないよ! 言って欲しかっただけだ! ああ、違う、やっぱり、いやだったんだぼくは。知ってるんだけど! きみがいつもぼくのそばに居られないのは知ってるんだけど! でも今回は違うと思っていたし、ああ、違うな、こういうきみは嫌いなのに、嫌いなのに、すごく、どうしてもきみだけは、ずっと、ずっと、好きなんだ…! 追いかけて、きみをつなぎ止めようとしたわけじゃないんだ、信じられないかもしれないけど、ただ、ぼくは、どんなところでも、きみに、ふと、会えたらいいなって、ただそんなふうに思ったんだ……!」

!!!
言える? いまこんなこと言える? 書ける?
……まんがを描く、ということはそういうこと。
………そんな言葉、出てくる? 叫ぶことができる? こんなに思い切り感情を出せる?
誰かを好きでわかってほしくて純粋にこっちを見てって言って、そしてそれを第三者にもわかってもらうための表現が、いまのわたしにできる?
……なんの新しい言葉もなく、訴えかける表現もなく、それでは創作にはならない。
そんなふうな、過去の作品からの、いまのわたしの創作に対する戒めがやってくる。


1月7日
しかし寒くなったな!
いつだったかともちゃんにもらったチラシで「大人の時間割」というのを見て、この手帳もいいんじゃね? と急に思い立ち、ハンズにチェックに行こうと思い、ついでに今村さんいる日だから会って帰ろうということで、……連絡したらOKだったので会いました。
バターコーヒーで。
ついでにハンズに例の大人の時間割あるかな? と聞いたら平瀬くんに聞いてくれたらしく売ってなかったです(T_T) 先に聞いたのでハンズに行くのは止めましたわ(^^;)
なのでバターコーヒーに行く前にロフトと三省堂で聞いてみたけど、やっぱり売ってなかった。もともとなんかクラウドファウンティングで作ったものらしく、今年はそこまではやってないのかなあ……一応ネットにはあったけど、どうも手帳ではなくメモ系に見えたし……
ちょっと使ってみたくなっていたので残念です。でもこれ、無いと思えば、いまの手帳でも代用は可能かなと、まあ、ムダに買わなくて良かったかなとかとか、まあほんとに自分に合ったものってほんと難しいよね。だからみんな作るんだろうね;
で、今村さんに会ってお話し聞いていると、ハンズもすでにけっこう濃厚接触者が多いのね;
そして緊急事態宣言が出たけど池袋ハンズはいつもどおりの営業時間だそうで……
今村さんは自分のまわりに出入りの人が多いのでともちゃんにうつすといけないのでぜったいに会えないって言ってたよ。そんなところをわたくしは自分も既往歴があるのにともちゃんに卵やきをもらいに行くという……(^^;)
まあ、……基本、自宅にいるから……大丈夫よね……と、いまさら。
なんか、お話しを聞いていると、庶務には不満があるけれども、ともちゃんがいる間はお仕事は辞めないみたいなことを言っていて、佐川さんもハンズを辞めたらもうマンションは売って、とかで、こっちにいなくてもいいみたいなことを言っているとかで、それもともちゃんがいる間はお勤めするとかとかとか??? そんなことを聞いて、そんなともちゃんは、まあ、どっちに行くかわからないけれども、でも、みんな「絶対に辞めたい!」とかはなくて、でも誰かがいなくなったら辞めたいみたいな感じで、さてそれって……???
まあ、みんななんとなくそれならお仕事しておけば……? とか思ったりしました(笑)
ともちゃんも週20時間あれば共済にも保険にも入れるはずだから、時短でもいいしさ。
いまの状態なら新しくお仕事は難しいだろうから、かといって趣味だけではやっていけないだろうから、時短が一番現実的かなあとかとか。
まあ、そんなことを思ったトークでした……

1月8日。
まあまあなんというか、ウチは築50年。
あちこち壊れる壊れる。下のAPの水道管とかトイレの扉とかウチの外灯とかもろもろ……
ということで、ほぼほぼ20万が今月出て行くみたい……;;
まあダンナが出すのではあるけれども……家の修繕費はバカにならないねえ……
ダンナがしょぼんとしています(笑)

------------------------
あ。これ以上、書けないみたい(^^;)
いったん終了。



管理者さんとは連絡取れないままだけど

2021年01月17日(日)


でも、書き込みできるから、このまま使っていこうと思います。
管理者さん、気がついたら、有料扱いにしてね(*^_^*)
振り込みはいたしました。
でも、IDは付けられなかったんですよ……
だから気がついてもらえないかもだけど……
まあ、このままでも困ってはいないから。

ということで、またここには近況を書いていこうと思います。
よろしくです。


 < 過去  INDEX  


sachi [MAIL] [HOMEPAGE]