今日のわたし
Diary indexpast


2007年03月11日(日) 投下人時

久しぶりにエンピツチェックしてたら、検索に引っかかったらしい言葉
「投下人時]
何故こんな単語で引っかかる?

と思いきや、うん、そうだね
思い当たる節が一つ

はは……


十中八九ていうか100パー前のバイトのネタだわこれ




これまで様々な職業を体験してきたけれど
つうかそれほど様々じゃなくて寧ろ種類的には動物医療系とスーパーコンビニのサービス業という2種なわけで
そんで今は事務でしょ?

うん、でも、場所を数えればそれなりに多いかもな

んで、種類はさておきトータルで分析してみてわかること
それは、わたしには少人数制の職場は合わないっつうこと
や、大人数過ぎても精神的に無理だ(我侭
でもどっちかっつうと少人数よりかはましかも
人ごみ嫌いとか言ってるけれど、それとこれは別かもな


うん、次もし職を変えることがあったら、絶対に「その場にいる働く人がわたし抜きで7人以下の職場」は避けようそうしよう


けいこ |HomePage