白。...... author 風梨
  透明銀狐/贅沢な言葉たちへ/優しい嘘ばかり言って。



ちゃんと生きている/2010年09月14日(火)

なんだろう、毎年この時期になるとちゃんとここを思い出すのかな。
無事生きています。会社もまだ辞めていなくて。
あの頃思っていたことは、今でも思うことばかりだけれど、
あの頃ほど強く思っていた時期はないかもしれないです。

創作のほうも新しいサークルを作っていて、
そちらでは作品を書いていたり、関係ない大学のゼミで自分の作品を批評してもらう機会があったり。
これからも、ずっと、どんな形でもわたしは書き続けるのだと思います。
それはメディアも場所も選んだりしない。
だからまたエンピツにもふらりと書き込みたいな。
サービス終了までに、データをエクスポートしておかなくちゃとも思うんですけどね。
まだまだがんばって!エンピツさん。


過去  /  目次  /  未来




My追加