バカ日記★久々

すっかり寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日も約5キロになっても甘えん坊さん♥のランを膝に乗せて更新です。
ぬくいけど重いです。


二ヶ月ぶりです。
突然ですが、引っ越す事になりました。
といっても今の家から10分程度の所なんですけどね。
今の家は築年数新しくてつくりも気に入ってるんですが、木造のアパートで上の階の物音とか丸聞こえなんですよね。
で、上の階の住人がまた激しく夫婦喧嘩をする(奥さんが「やめてー!殴らないでよぅ!」だの「イタイイタイ!」だの言う声も聞こえてくる。怖すぎ。)わ、「あ、誰々の○○って曲だ。」と解って、音に合わせて一緒に歌えるほどに大音量で音楽聴くわ、水道管が錆びついてるのか、お湯を出すと錆びっぽい匂いがするわでちょっと気になってきたので、結婚を機に引っ越す事にしたのです。
結婚すると会社の家賃補助も今よりよくなるし☆
で、丁度いいペット可マンションを見つけたのですが、会社の規定ではペット可住宅についての取り決めがなされていなかったらしく、1ヶ月くらいもめて、この師走の忙しい時期にやっと引っ越せる事になったわけです。
で、この引越し問題があったからずっと出せないでいた「結婚しました」のお知らせはがきを、年賀状も兼ねてやっと出せる!と思っていたら、ダーリンの親戚の方で不幸があったらしく喪中orz
ええと、この場合どうすればいいんだろう・・・。
こういうのはあんまり伸ばし伸ばしにしたくないんだけどなぁ。
でもまぁ仕方ないんで、年末年始に周れるだけ親戚周りしようと思うのですが・・・。
今年の正月は忙しそうだなぁ・・・。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あーあ。
散らかった部屋。忙しくて出来ないセックス。
新婚さんってこんなもんなのか?


隊長メモ
・て事で、明日ネット取り外し工事がくるので、しばらく(もしかしたら二ヶ月ほどかかるらしい)ネットできません。
またきっと帰ってきますので、帰ってきたら遊んでください。
2006年12月07日(木)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ